2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


みなさま こんにちは、のんびりくろねこです。
もうおんそうず8も再来週に迫ってまいりました!
仕事黒猫
↑厳正なる抽選の結果↑プログラムが決まりましたので、
曲名や作曲家など間違いがないか確認してください。
訂正や、どうしても出演順が…ということがあればご連絡ください(=^・^=)
連絡は2/20(金)までにお願いします。
では、どうぞよろしくお願いいたします♪

長くなるので、たたみます。

read more▼

【】
くろねこさん

お忙しい中、EXP業務有難うございます!
厳正なる抽選、お疲れさまでした。
写真から察すると、くろねこさんではなくて『黒猫ちゃん』が選んだようですね(笑)。

早速プログラムの作成&印刷に取り掛かりたいと思いますが、
演奏順や曲目の変更があるかもしれないので、
変更・訂正などのある方は今週中にコメントいただけると助かります。

いよいよ近づいてきましたね~。
楽しみ楽しみ!
皆さま、よろしくお願いします!!
【ばんちゃんずさん】
早速にありがとうございます〜♪
ええ、うちのニャンコがのんびりまったりしながら、クジを引きました(笑)
だってホラ、猫の手も借りたい年度末じゃないですか~(爆)

訂正、変更の期限、
本文中に付け加えました。
どうもありがとうございました(=^ェ^=)

ではでは、よろしくお願いいたします♪
【】
お忙しい中、ありがとうございます!
順番、早くて嬉しいです~涙
あがり症の私の事を考えて下さったかのような抽選でホントありがたいです(笑)。
全然出来上がってない曲なんですが(汗)頑張ります~。

あ、私は変更なしで大丈夫です^^
…曲目、もしかしたら本当に直前で変更するかもですけど(爆)。
【エラニュースさん】
早速ご確認ありがとうございます。
あ、順番大丈夫でしたか、良かった♪
ほら、うちのニャンコ賢いから…(←親バカ^^;)
直前の変更も全然OKですよ。
当日に口頭で言ってくだされば(笑)
印刷に間に合わせる場合は期限内にお願いしたいですが、
ゆっくり考えて迷うのも会の醍醐味。
納得いくまで迷ってくださいね(=^ェ^=)
【楽しみにしております。】
プログラムを有難うございます。
当日、皆様にお会いして、演奏を聴かせて
頂くことを、楽しみにしております!
【かぐらさん】
早速にありがとうございます(=^ェ^=)
本当に秒読み段階になってきたと言いますか、
いよいよですね。楽しみです。
かぐらさんとお会いして、
一緒にへべれけになるのも楽しみです♪
【】
お忙しい中、文字通り「猫の手も借りて」の作業お疲れ様でした。
黒猫ちゃん、くじ引きを楽しんでいましたか?

ほんとに盛りだくさんなプログラムで楽しみですね。
自分の演奏は置いといて・・・の話ですが。
おんそうずの心優しき皆さんなら完成度低くても許してくれるかなあ、なんて考えてしまう私です。
【もうすぐですね!】
皆さんのコメントを読んでいると、いよいよ近づいてきたなって実感しますね。僕の出し物(演目ではない?爆!)は、ほとんどぶっつけ本番ですのであまり準備はないのですが(←いいのか?)、替え歌の歌詞とか、おつまみのチーズを買いに行ったりとか、今回は呑んだくれ宣言されている方が多いのでワインをもう1本買い足さないといけないかなとか…そんな感じです。アドリブ感を楽しんでいただければいいかなと。おっと、プログラムの印刷もありましたね(汗!)。

何を求めて何をどう演奏するのは、「おんそうず」ではまったくの自由ですからね。細かいことは気にせず、楽しみましょう!!
【】
のんびりくろねこさん、ばんちゃん父さん
準備ご苦労様です。プログラムもありがとうございます。
やっと5年ぶりに車を所持するのに奔走してまして、
お返事が遅くなりすみません。(mazdaの新型デミオです)

リュートに近いかといえば、そうですね。曲にもよりますが。
バッハのガボットは無伴奏ヴァイオリンパルティー第3番の中の一曲で、ギター界ではリュート組曲第4番が通称ですね!

プレゼントはいつもどんなの選んでますか?
当日を楽しみにいてます。
【】
わわわわわ・・・・・
プログラムを拝見したら一気に緊張してきました~~!!^^;;;(小心者)
だだだだだだいじょうぶかな・・・・
すすすすすみません・・・・・^^;;;;(先に謝っておきます!!)

※くろねこちゃんかわいすぎます。男子ですか?女子ですか?おとなしそうですね~うちのはしましまの女子です。
【タワシさん】
あっ♪ どうもありがとうございます。
うちのニャンコですか?
それはもうじゃれちゃってじゃれちゃって大喜びでした(=^・^=)
はぁ…完成度ですか。それはお互い言いっこなしということで!
…そんなこと言っても、タワシさんはいつでもバッチリじゃないですか!
こちらこそ、広い心でよろしくお願いいたします<(_ _)>
【ばんちゃん父さん】
どうもお世話になります<(_ _)>
チーズあるんですか!
楽しみです(って、そこ?)
【アルハンブラさん】
確認ありがとうございます♪
おっ、新車e-125ですか?!いいですね(=^・^=)
Bachって、いろんな曲をいろんな楽器に使いまわして(?)ますね。
でも、全然いい感じで。。。どの楽器にも合う懐の深さがあるといいますか。
Bach大好きなんです。本当に楽しみです♪

あ、それからプレゼントですが、なんでもいいんですよ。
お菓子の人あり、入浴剤の人あり、 蜂蜜の人あり、宇宙食の人あり、
ラベンダーグッズの人あり、 スリッパの人あり、すりこぎの人あり…
適当に閃いたもの持ってきてくださいね。
私も何にしようかなぁ(笑)
【ねこぴあのさん】
ご確認ありがとうございます(=^・^=)
いや~ん! 私の方こそ、先に謝っておきます。
ごめんなさい<(_ _)>

うちのニャンコはやんちゃな男子(まだ1歳)です♪
しましま女子がいるんですか!
可愛いんだろうなぁ~…v-398
【】
くろねこさん&黒猫ちゃん、お疲れ様です♪
今更の曲目追加は大丈夫ですか・・?
ソロの最後になり、きっと緊張などなどでお手手がカチカチになってそうな気がして。いきなりトロルドはこけまくりそうで怖いので、最初に同じくグリーグのアリエッタ(1分程度)を入れたいのですが。。

どうぞよろしくお願い申し上げますv-421
【】
アルハンブラさん
そうでしたか!新型デミオ。MAZDAこの頃売れてますものね。もしかして、新車で上京ですか?あ、でもそれじゃあ呑めないか…。

えっと、予算の関係もあり、チーズは普通のベビーチーズです~。ゴメンナサイ!!

ねこぴあのさん、だ、だ、だ、だ、だ、大丈夫ですよ~!(笑)
【sleepingさん】
曲目追加、もちろんOKですよ♪
期限内ですし(笑)
アリエッタも素敵ですよね( ´ ▽ ` )ノ
どうぞよろしくお願いいたします。
【ちょっとしたお願いです】
こんばんは。
ST Rockerです。
今回もお世話になります。よろしくお願いします。

さて、僕のソロの部のIf I Fellなんですが、
全編ハモリっぱなしの曲なんで、本当はどなたかに高音部を歌っていただくのが夢なんです。
でも、それはいつの日かとしまして、今回は自分自身の声で方パートをCDに録音してきまして、それをかけながら生の自分の声でかぶせてハモりたいと思います。(こんな声でも一応ハモると少しはマシになるかな、と(^^; )

ホールの方に聞いてみましたら、ポータブルのCDプレーヤーはあるとのことなので、それを使ってもいいでしょうか?
(勝手に電話してしまってすみませんm(__)m)
よろしくお願いします。
【Re: ちょっとしたお願いです】
ST Rockerさん、こんばんは(=^ェ^=)
CDプレイヤー、もちろん大丈夫ですよ。
もう連絡取っていただいたのですね。
お手数かけてすみません。
どうもありがとうございました。
なんだか多重録音みたいですごいですね!
ハモりで聴けるの、楽しみです〜!

なお、上の記事中にも「備品」の件として、
書き加えさせて頂きました。
どうもありがとうございました♪
【ありがとうございます】
のんびりくろねこさん
こんばんは。
CDプレイヤーの件、ご承諾どうもありがとうございました。
では、使わせていただきます。
また、備品にもアップいただき、ありがとうございました。

では頑張りたいと思います。
明日、よろしくお願いします!
この記事へコメントする















ばんちゃん会実行委員会

Author:ばんちゃん会実行委員会
音に想いをのせての ばんちゃんを囲む、楽しい仲間
「ばんちゃん会」の連絡用掲示板です。

