2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


こんばんは。のんびりくろねこです。

もう2月!
いよいよ1ヶ月 切りましたね!

おんそうず8への参加申し込みも、
今週一杯くらいで締め切る予定ですので
よろしくお願いいたします、

ちなみにぐるぐる連弾の楽譜、製本したので
持っていきますね。
いつかの某曲みたいに、
家に忘れていかないように気をつけなくちゃ…^^;

スポンサーサイト

【】
いつもありがとうございます〜!
ぐるぐるEXPの私が一度も楽譜を持っていった
ことがないと言う。。汗汗。
しかも持って行くとしてもこんな風に製本って
自分ではあり得ません笑。

そろそろ練習しないとですよね爆。
【】
お疲れ様です^^

ここで、報告するほどのことではありませんが、
私のパートは、両手6度のハモリ部分をまことに勝手ながら、
右手単音のみに変更させていただきました。

あとは、毎回ピアノ弾く時に初めに一回弾くようにすれば、
なんとかなるかなあ・・・^^;

ほとんど練習なしでOKのタワシさんがうらやましい・・・(笑)
【記事upどうもです!】
くろねこさん

記事up有難うございます!
インフルエンザで倒れておりましたが(苦笑)、
いよいよ2月になりましたので、準備を進めますね。

参加申し込みは、今週で締め切りたいと思います。
お知り合いなどにお声をかけているようなことがあれば、
お早めにお願いします。

今のところ、参加申し込みは17名ですね。あ、コタ君が入ると18名かな。

プログラムについては基本的にいつも通りで。

まずは準備とリハやって…
①交流ゲーム
②乾杯&食事&BGMタイム1
③ソロ演奏タイム
④コラボ演奏タイム
⑤ばんちゃんミニリサイタル
⑥プレゼント交換
⑦パーティー&BGMタイム2
⑧ティーターム&片づけ

こんな感じでしょうか?

これから、食べ物や飲み物を手配します。
ワインがもう少し欲しいとか、ソフトドリンクが足りなかったよねとか、痛風の方(←自分もです)のためにプリン体オフのビールをなど、考えて買おうと思います。

食事は、いつもの鎌田さんにお願いしようと思います。
らべんだ~さんお気に入りのまあるいパンや、
ロールケーキも用意します。

参加費は、1人6,000円で収まるんじゃないかなと思います。

楽しみですね~。
みなさん、よろしくお願いします!
【ばんちゃん父さんへ】
ほろよいね〜笑。
パン、嬉しい♪♪

私の前にみなさん、ワインを置かないで下さい爆。
【ばんちゃん父さんへ】
お疲れ様です^^

僕も痛風ではないのですが、そっち系の数値がヤバいので、
毎日せっせとプリン体オフを飲んでおります(笑)
なので、ありがたいです・・・^^;
【】
ほろよい、了解です!
パン、用意しますよ~(笑)。
ご希望の具はありますか?

ありゃりゃ、dyneさんも高尿酸仲間でしょうか?
こりゃプリン体撲滅キャンペーン展開しなくちゃあ!
【】
あそこのパンはホント、何でも美味しいので何でもいいですよ~♪
ばんちゃん父さんのセンスにお任せします笑。
【くろねこさんへ>】
すごい!お忙しい中EXP業務をしっかりとしてらしてさすがですね~。製本なんて発想もなかったです。
楽譜忘れだけはくれぐれもご注意ください。
私も自分の楽譜忘れないようによ~くチェックしないと!

ぐるぐる練習・・・まじめにやります、できるだけ(爆)
【dyneさん>】
dyneさ~ん!
>ほとんど練習なしでOKのタワシさん
ほとんど練習なし、は残念ながら事実ですけど、ぜんぜんOKじゃないですから~

某練習会でも「アレンジ力が半端ない」とか。思いっきり過大評価なことを吹き込んでませんでしたか~(-ε-)
【タワシさんへ】
>某練習会でも「アレンジ力が半端ない」とか。思いっきり過大評価なことを吹き込んでませんでしたか~(-ε-)

過大評価なんて・・・事実しか吹き込んでませんよ。
いや、過小評価だったかな・・・(笑)

あんまり、早くから練習しないでくださいね。
当日、雪が降ると行けなくなるから!(^^;
【有難うございます。】
お世話になります。当日はどうぞ宜しくお願い致します。
プレゼントは先日、吉祥寺で買いました!

ちなみに私、「ビール=水」状態なんで、
足りなくなったらごめんなさい・・・

【かぐらさんへ】
嬉しいです〜!
おんそうずって飲めない人多いんですよ。
是非是非、一緒に飲みましょう〜♪←ピアノより飲む事考える人
【嬉しいです!】
らべんだ~さん、こちらこそ、
是非一緒に飲んで下さい!
本当に楽しそうな会ですね。
【http://watashiwatawashi.blog12.fc2.com/】
ぐるぐる連弾今回も楽しかったです。
以前はぐるぐるメンバーからはずしてほしいと駄々をこねて連弾EXPを困らしたこともあったようななかったような・・・「練習しないまま本番になっても大丈夫だ」ということを学んだ今は、もう反抗しませんのでご安心を~

くろねこさんが製本してくれた楽譜(特に表紙)を間近でじっくり見たい!と思っていたのに見逃してしまいました。残念!
もう一度この曲ということなので今度は忘れずに見せていただきますよ~
【私はタワシさん】
今回のショパンは、Jazzっぽくておしゃれだったので、
タワシさんの味付けがとっても光り、素敵だったです♪
また次回もこの曲が楽しめるということで、嬉しいです。
製本した楽譜もまた活かせて何よりです。
これ、似非ペーターズ版なんです(爆)
よく見て笑ってやってください(=^・^=)
この記事へコメントする















ばんちゃん会実行委員会

Author:ばんちゃん会実行委員会
音に想いをのせての ばんちゃんを囲む、楽しい仲間
「ばんちゃん会」の連絡用掲示板です。

