2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


こんにちは。らべんだ~です。
初参加されるかぐらさん、ふくうめさん、ねこぴあのさんにぐるぐる連弾のお知らせです。
以下、閉じて書きますのでよろしくお願い致します。

read more▼

【】
ぐるぐる連弾、聞いた(読んだ?)ことはありましたが、どういうものなのか見当もつかずにいました。
やってみたい気持ちはありますが、初めての場所に行き知らない方たちとピアノを囲むだけでもう、気持ちがいっぱいになってしまうかと思われますので、わたしは今回は見学させていただこうと思います^^;
初参加なのに声をかけていただき、ありがとうございました^^(お前にだけじゃない)

【ねこぴあのさん】
お返事有難うございます。
ぐるぐる見学は了解しました。
最初は緊張しますよね~。
でもきっと1時間後には初回から出てたんじゃないか?と錯覚しますよ笑。
おんそうずはそういう場なのでそういう意味では安心して下さいね♪
ぐるぐるは無理強いは出来ないので、また機会がありましたら是非♪

【有難うございます。】
こんにちは。初参加の者にまで、声をかけて頂いて光栄です。
せっかくの機会なので、宜しければ参加させて頂けますでしょうか。
楽しみにしております!
【】
ぐるぐる連弾、聞いたことがあります!
ぜひ参加させてください!と言いたいところなのですが(笑)、今回私もまずは見学させていただいてもよろしいでしょうか?
見ているうちに、参加すればよかったーとウズウズしちゃいますかね(笑)
お声をかけてくださって、ありがとうございます(*^◯^*)
【かぐらさん】
お返事有難うございます。
また、参加表明も有難うございます♪
楽譜の事やかぐらさんのパートなど、記事に追記したので改めてよろしくお願い致します。
何かご不明な点がありましたらいつでもおっしゃって下さいね。
当日はリハタイムがありますのでご安心下さい。
是非、一緒に楽しみましょう♪
【ふくうめさん】
お返事有難うございます。

> 見ているうちに、参加すればよかったーとウズウズしちゃいますかね(笑)

なりますよ~絶対・笑。

いつもと言うわけにはいかなく、きちんと決定しておかなければならない時もあるのですが
今回は楽譜の構成上、ギリギリになって「やっぱり参加したいわ!」でも大丈夫な曲ですので
考えただけでウズウズしてしまったら(笑)、いつでも言って下さいね。

【こんにちは】
スコア有難うございます。ダウンロードしました。
ワルツの1番の出だしですね。了解です!
一応ピアノ科卒のピアノ講師なので、弾けるとは思いますが、
クラシックのリズムになりそうで怖いです(笑)
楽しみにしています。宜しくお願い致します!
【かぐらさん】
ダウンロード、無事出来てよかったです♪
かぐらさんは上級者の方なので全然大丈夫なのですが、
ぐるぐるのコツが分からず、上級者の方でも戸惑う時あるので
それが面白いんですよ笑。←おい

リピート相方のエラニユースさんが、と~ってもと~ってもマジメな方でおんそうず一番のマジメな方で(笑)、もしかしたら
「出来ませ~ん泣」と本当に泣きそうになるかもしれないので
そうなるとさすがにかわいそうなので、その時はフォローをしてあげて下さい笑。
【楽しみです!】
「ぐるぐる」は太鼓の達人では何回かやりましたが(笑)
ピアノでは初めてです!
しくじったら笑ってやって下さい。

私、ばんちゃんとお父様以外の方にはお会いしたことがないのですが、
今回、参加させて頂いて、ソロどころかぐるぐる連弾まで
加わらせて頂けて、本当に光栄です!
当日は、どうぞ宜しくお願い致します。

【かぐらさん】
太鼓の達人ですか笑。
懐かしいなあ。私も太鼓の達人のためにゲーム機買った
事もありますよ笑。

>しくじったら笑ってやって下さい。

大丈夫ですよ。皆さん、冷たい目で見る人などいなく、ちゃんと
笑ってくれますから笑。
ぐるぐる含め、沢山の伝説が生まれるのも
おんそうずです笑。

おんそうずのメンバーはばんちゃん親子が、そして音楽が大好き
な人達の集まりですからばんちゃん親子の暖かいお人柄が
自然と暖かい人を集めるのかもしれません。
そんな人達ですから初参加の方でも皆さん、
もっと前から参加してたような気持ちになって下さるようで、
かぐらさんもお気遣いなく、沢山、楽しんで下さいね。
個人的な事ですが、ラフマニノフをそう遠くないうちに
挑戦してみたいと思っているのでとても楽しみに
しております♪

この記事へコメントする















ばんちゃん会実行委員会

Author:ばんちゃん会実行委員会
音に想いをのせての ばんちゃんを囲む、楽しい仲間
「ばんちゃん会」の連絡用掲示板です。

