2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


こんにちは、ばんちゃん父です。
皆さま、今年もどうかよろしくお付き合いくださいませ。

いよいよ年も明け、『おんそうず8』まで2カ月を切りました。
くろねこさんが、お忙しい中頑張って準備をして下さっているので、
私も少しは働かないと…(大汗!)

今回、嬉しいことに初参加の方が何人かいらっしゃいます。
ですので、近隣のJR駅(吉祥寺・西荻窪・荻窪)からバスに乗ってのルート案内動画を
再アップします。

↓葉月ホールは、こんなホールです!
葉月ホールHP
    
   ※アクセス JR中央線 荻窪・西荻窪・吉祥寺各駅よりバス&徒歩

①荻窪駅北口→善福寺公園下車ルート

[広告 ] VPS

②西荻窪駅北口→八幡橋下車ルート

[広告 ] VPS

③吉祥寺駅北口→東京女子大前下車ルート

[広告 ] VPS


あ、そうそう。
恒例のプレゼント交換もやりたいと思いますので、
各自おおむね1000円程度のもの(手作りでも可)をご用意くださいませ。

楽しみ、楽しみ!!

【】
ばんちゃん父さま
ご丁寧にありがとうございます!
タワシさんと待ち合わせをしていただけるようですので、大丈夫だと思います^o^
素敵なところですね!
とても楽しみにしております^o^
【ふくうめさん】
コメント有難うございます。
なるほど、そうでしたか。それなら安心ですね。
あとは乗り過ごして、高尾まで行かないようにご注意を!(爆!)
【】
プ、プレゼント交換ですか??
それはやっぱり、ピアノがらみのものがよいのでしょうか??
【ねこぴあのさん】
プレゼントはね、なんでもいいんですよ。
お菓子の人あり、入浴剤の人あり、
蜂蜜の人あり、宇宙食の人あり、
ラベンダーグッズの人あり、
スリッパの人あり、すりこぎの人あり…
適当に閃いたもの持ってきてくださいね。
私も何にしようかなぁ(笑)
この記事へコメントする















ばんちゃん会実行委員会

Author:ばんちゃん会実行委員会
音に想いをのせての ばんちゃんを囲む、楽しい仲間
「ばんちゃん会」の連絡用掲示板です。

