2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


みなさん、おはようございます!ゼロシンです。

いよいよ明日になりましたね!
雨が降りそう?ですが足元にお気を付けて葉月ホールまでお越しくださいね~^^

持ち物 : プレゼント交換用、楽譜とか、雨具とか、愛!

では会場で元気にお会いしましょう!
素敵な9時間になりますように(゚∇^d)

【お疲れ様でした!】
久しぶりに参加させていただきました!

新たな出会いがあり、いろいろな曲を聴くことが出来て、とてもいい時間を過ごすことが出来ました!
ありがとうございました!

私もこの日を目標に、歌うことが出来て、まだまだですが、ばんちゃんに伴奏してもらい、ともに練習して満足です。
まだまだ練習して、また皆さまとお会いして歌えたらなと思います!
ゼロシンさん、お疲れ様でした!
ばんちゃん、ばんちゃん父さん、皆さま、楽しい時間をありがとうございました!
【葉月さん】
久しぶりに葉月さんの歌が聴けました^^
墓場にてって怖い題名だなと思ってましたが、悲しい中に力強いメロディーが印象的でした。
葉月さんの歌いっぷりも迫ってくるものがあって圧巻でした。
またお会いした時には力強い歌声を聴かせて下さいね~(^▽^)/
この記事へコメントする















ばんちゃん会実行委員会

Author:ばんちゃん会実行委員会
音に想いをのせての ばんちゃんを囲む、楽しい仲間
「ばんちゃん会」の連絡用掲示板です。

