2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



こんばんは、ゼロシンです!

前回ばんちゃん会では当日のお楽しみという事でコラボのプログラムは事前告知しておりませんでしたが、今回は告知しておきます。
他の方が演奏中に食事を進めて頂きたいので、自分の演奏する番が分かっていた方が心の準備が出来るかなと思いまして。
別に急いで食べてって言ってる訳ではありませんからね~w
コラボに何度か出演される方は極力続けるように、またはしっかり間を空けるようにしたつもりです。
(kassi3さんだけ、ちょっと飛び石でごめんなさい!)


☆コラボ演奏順☆
1.のんびりくろねこさん(リコーダー)、ゼロシン(ピアノ) リコーダーソナタ op1-7 1楽章と5楽章
2.葉月さん(歌)、kassi3さん(歌)、ばんちゃん(伴奏) オペラ座の怪人より THINK OF ME
3.まんまるお月さん、いもコンさん(連弾) ファイナルファンタジー
4.ちこpiaさん(バイオリン)、いもコンさん(ピアノ) ソナタト短調(1楽章、2楽章)
5.kassi3さん(歌)、ゼロシン(ピアノ) カラー・オブ・ザ・ウインド
6.愛理さん、愛理ママさん、かぐらさん、のんびりくろねこさん シンコペーテッドクロック 
7.のんびりくろねこさん、かぐらさん(連弾) マ・メール・ロワ(第1曲、第3曲、第5曲)
8.ばんちゃん、ばんちゃん父さん、かぐらさん 銀河鉄道999
のんびりくろねこさん、テソさん(アンサンブル)
9.ピアノ参加者全員 ぐるぐる おもしろ連弾ピアノミックス


抜け漏れはチェックしたつもりですが、もし何か間違いあればお知らせくださいませm(__)m

この記事へコメントする















ばんちゃん会実行委員会

Author:ばんちゃん会実行委員会
音に想いをのせての ばんちゃんを囲む、楽しい仲間
「ばんちゃん会」の連絡用掲示板です。

