2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



みなさん、こんにちは!ゼロシンです^^
いよいよばんちゃん会2まであと2週間になりましたね!
準備は順調でしょうか!

さて、ぐるぐるのお知らせと、当日のお知らせです。



☆ぐるぐる☆
演奏曲目が決まりましたので楽譜を配布します。
セコンドは全てばんちゃんが弾いてくれますので、みなさんでプリモをぐるぐるします!
あまり練習する期間も少ないので大変だと思いますので練習しなくて大丈夫です。
右手だけでも構いませんし、和音が大変ならメロディーだけでも良いし、弾けそうな所だけポロンポロンと叩いてあとはニコニコしてればOKです^^
ばんちゃんがガンガン伴奏してくれますので適当に楽しくやりましょう!

繰り返し記号は全て楽譜通りに行います。
楽譜に簡単に色付けしておきました。みなさんで弾くのは黄色い部分です。
青い部分は全てばんちゃんです。

楽譜のダウンロードはこちらから↓
http://fast-uploader.com/file/7027002275980/
パスワード:987654321


ぐるぐるの演奏順ですが↓となっています。
・ふるさとのおぼろ月夜
愛理さん
ちこpiaさん
dyneさん
まんまるお月さん
kassi3さん

・クシコスポストはコロブっち
テソさん
かぐらさん
のんびりくろねこさん
いもコンさん
ゼロシン

もしどうしても不都合がある場合はコメント等で連絡下さい。


☆ソロの演奏順☆
また、ソロの演奏順も決まりました。
ほぼ公正なくじ引きで決めましたので、何か事情がなければこれで決定で行きたいと思います!
なお、今回はくじ引き(神経衰弱方式)がぐだりまくったので動画にはしません!記憶力が悪すぎて不安になりました。
楽しみにしていた方(いないと思うけど)ごめんなさい!とりあえず写真だけ・・・・
ファイル_000 ファイル_001 ファイル_002


なお、ばんちゃん、ばんちゃん父さんの演奏位置は別に決めます。
また愛理ママさんはコラボのみの出演となりますので以下11名の演奏順です。

1.かぐらさん パガニーニ大練習曲 No.3「ラ・カンパネラ」
2.kassi3さん 異国の国から
トロイメライ
3.愛理さん ひまわり 虹の彼方に
4.葉月さん オペラ座の怪人より 墓場にて
5.ゼロシン ピエ・イェズ サンクトゥス
6.テソさん 幻想曲 K.397
7.のんびりくろねこさん スケルツォ第2番 変ロ短調 op.31
8.まんまるお月さん ソナタk.332 第1楽章
9.dyneさん ノクターン20番
10.いもコンさん ららあらかると
11.ちこpiaさん 渚のアデリーヌ



☆会費☆
今回、お一人様¥6,500円となりました。
若干お酒少な目、ソフトドリンク多めになるそうです。
お釣りは用意しますが、出来るだけお釣りが少ないようにして頂けると助かります。



☆当日の流れ☆(超大体です。これ通りには多分行きません!変更もするかもしれませんし^^;)
12:00 現地集合 ちょっと位遅れても大丈夫です。ぐるぐる参加の方は12:30位までには来てくれると嬉しいです。
12:00~13:00 会費集め、コラボ練習タイム
13:00~13:40 ミニゲームタイム
13:40~14:10 ばんちゃんピアノリサイタル
14:10~15:10 コラボタイム 兼 昼食タイム(食べてお喋りしながら演奏)

10分 休憩

15:20~16:50 途中に10分の休憩を挟みソロタイム

16:50~18:10 雑談BGMタイム1
18:10~18:50 プレゼント交換
18:50~20:10 雑談BGMタイム2
20:10~20:30 ばんちゃんピアノリサイタル
20:30~21:00 コーヒー紅茶タイム お片付け 写真タイム

とりあえずこんな感じでいけたら良いんじゃない程度に書いてみました^^
なお、今回はBGMタイムで演奏機会が公平に回るようにソロタイムの順で回したいと思います。
お話しが盛り上がっていたり演奏したくなければパス可能でいきます。もちろんどなたかとコラボもOKです!



まだ暑い日が続いていますし天候も安定しませんけど、当日元気にお会い出来るのを楽しみにしています^^
よろしくお願いします~!




【('◇')ゞ】
ゼロシンさん、ぐるぐるもプログラムもお疲れ様です。
DL完了しました。どうもありがとうございました(=^・^=)
あと2週間ちょっとになりましたね…^^;
ゼロシンさんも夏バテ等気を付けて、よろしくお願いします。
【のんびりくろねこさん】
無事ダウンロードできましたか!良かったです~^^
あと2週間、お互い体調管理に気を付けて当日はフルタイム全力で楽しみましょう!
【】
ゼロシンさん、ありがとうございました~~。

あと少しですね~、楽しみです^^
色々準備していただいて、暑い中本当にお疲れ様です。

皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。
【まんまるお月さん】
あとちょっとですね~、それまで色々頑張りましょう!w
ファイナルファンタジーの連弾も楽しみににしてますよ~^^
【楽しみです。】
ゼロシンさん、お世話になります。

私も無事にダウンロード完了しました。
ぐるぐるも初挑戦になりますが、楽しくトライしてみたいと思います。

当日のスケジュールを見ているだけでワクワクしてきました。
皆様の演奏もほんと楽しみで・・・・(^^♪

いろいろお手間をおかけすると思いますがよろしくお願いいたします。
【お疲れ様です~】
ぐるぐる 今回はどんなのだろう?とワクワク待っていたのですがすが
やっぱり楽しそうな曲ですね(☆▽☆)
あまりに楽しそうなので 姪っ子と弾くように2部印刷しました!

ばんちゃんの演奏が2回も聴けるなんて幸せですねぇ(>▽<)
想像しただけで ほわわぁ~ となってしまいます♪

それでは当日をみなさんが元気に迎えられますように!!
【ちこpiaさん】
みなさん無事ダウンロード出来てるようで良かったです^^
ぐるぐるはとにかく楽しくやりましょう~!頑張って練習しなくて全然大丈夫ですので、もしコースアウトした時はニコニコ笑ってればOKです!
両手が難しければ右手だけでもOKですしね^^

ちょっとブログ覗いたのですがバイオリンの音が凄いしっかり出ていて綺麗でした。
弓の動きも華麗でかっこ良いですね!バイオリンのアンサンブル楽しみにしています^o^

とってもまったりした会ですので、気軽な気持ちで楽しんでいって下さいね~^^
【いもコンさん】
ぐるぐる楽しそうでしょう!クシコスポストはコロブッっち、題名も面白いですね^^

>あまりに楽しそうなので 姪っ子と弾くように2部印刷しました!

おお、姪っ子さんと連弾!楽しそうでうらやますい~~いもコンさんの姪っ子さんもピアノが超うまそうなイメージ・・・
楽譜にみなさんの名前書いちゃってちょっとお邪魔でしたね~^^;

またいもコンさんアレンジ?のすんごいの期待してます!
当日元気にお会いしましょう~^^ノ
【】
ゼロシンさん
敵陣視察です(笑)
お互い、よいイベントにしましょう!
【ST.Rockerさん】
おっとw
お互い9/3は別々の場所でイベントですね^^
今回はたまたま被ってしまいましたが、また次回以降参加できそうなら是非お願いしますね~~^^
この記事へコメントする















ばんちゃん会実行委員会

Author:ばんちゃん会実行委員会
音に想いをのせての ばんちゃんを囲む、楽しい仲間
「ばんちゃん会」の連絡用掲示板です。

