2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


みなさん、選曲の書き込みありがとうございます!ゼロシンです^^
殆ど選曲が出揃っておりますが、あと1週間ほどの期間を設けますので、もし曲を変更したいという方がいらっしゃれば遠慮なく書き込みして下さい。

今回もプレゼント交換タイムがありますので、お一人1000円以内で何か面白い?素敵なプレゼントのご準備をお願いしますね~^^
もちろん手作りができちゃう方はそれでもちろんOKです!
遊び感覚のプレゼント交換ですので、あまり高額にならないようにお願いします~<(_ _)>
過去にはスリッパだったりタワシだったり、何じゃこりゃーなものもたくさんありましたw

ではでは、あと1か月ほどですが皆さんあまり気張らず適当にご準備お願いしますね~^^

【】
すみませ~~~ん
おそおそぼんくらです。m(__)m
一応ソロは、シューマンの子供の情景の1番異国の国からと7番のトロイメライを弾く予定です。
ゼロシンさんとカラーオブザウインド♬もよろしくお願いします!!
【kassi3さん】
良かったよかった~w
カッシーさん、珍しくロマン派ですね!

カラーオブザウインド覚えていて下さっていてありがとうございます!私も練習頑張ってますよ~^^
よろしくお願いします!!
この記事へコメントする















ばんちゃん会実行委員会

Author:ばんちゃん会実行委員会
音に想いをのせての ばんちゃんを囲む、楽しい仲間
「ばんちゃん会」の連絡用掲示板です。

