2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


こんばんは、ゼロシンです^^

(7/2追記)
ばんちゃん会2の受付は終了致します。ありがとうございましたm(_ _"m)

(6/20追記 愛理さん、愛理ママさん、葉月さんがご参加頂ける事になりましたので14名になりました!)
さて、ばんちゃん会2の受付を一旦終了とさせて頂きました。
現在の参加人数:14名
・ばんちゃん
・ばんちゃん父さん
・ゼロシン
・まんまるお月さん
・のんびりくろねこさん
・かぐらさん
・テソさん
・kassi3さん
・dyneさん
・ちこpiaさん
・いもコンさん
・愛理さん
・愛理ママさん
・葉月さん

今回は新規でテソさん、ちこpiaさんがご参加頂けます。(←てんさんではなく、てそさんらしいですw)
是非ぜひ、いつもの温かくて楽しい一時をご一緒に過ごしましょう!よろしくお願いします(*´∇`*)
きっと今回もあっという間の9時間になる事間違いなしです!



<ご参加頂ける方を追加で募集致します>
さて、今回ですが前回とは逆で、予想以上にご都合の付かない方が多くいらっしゃいました。
ばんちゃん、父さんを含めて11名となりましたので開催はもちろん可能なのですが、まだ定員の空きがかなりありますので、ここからはご参加頂く皆様でお誘いしたい方や、こちらの会に参加したいという方がもしいらっしゃいましたら是非お誘いあわせ頂ければ有難いです。人が多ければ会話も弾みますし、なにより初めての方にばんちゃんを知って頂ける良い機会だと考えています。
元はと言えばそのための会とも言えますので、今回いつもより人数が少ないという事は、むしろ新しい方に来て頂けるチャンスなのかなと思っています。

音楽が好きで何かしら演奏できる方(実力とかは一切関係ありませんし、ピアノでなくても良いので歌なりその他楽器でご参加頂ける方)という事と、自閉症ピアニストであるばんちゃんが主役の会であるという事だけご了承頂ける方でしたらどなたでも気軽にお誘い合せ頂ければと思います。
あと6名様まででしたら会場のスペース的には問題ありませんので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ


また7月になりましたらプログラム作成の為に皆様の演奏曲をこちらの掲示板で書いて頂きますので、今の内から少し何を弾くか考えておいて下さいね^^
ついでにコラボ(連弾とか別の楽器とのアンサンブル)も積極的にご参加頂けると嬉しいです。
何せ始めのコラボタイムが兼お食事タイムですので、演奏が少ないと食べ終わる前にBGMが消えてしまいますので・・・^^;
色々と考えておいて下さいね~(*^o^*)


スポンサーサイト

【】
今のところ人数少なめですね。
出来るだけ弾ける曲を多くするために練習しておこうと思います!

ブログで参加を呼びかけさせてもらってます。
【】
EXPゼロシン王子

追加募集記事アップ、有難うございます!

ちょっと淋しい気もしますが、
その分参加して下さる皆さんの距離がグッと近づくと思いますし、
まんまるさんもいっぱい弾いてくれそうですし、
そういう回があってもいいかもしれませんね。

息子は、演奏活動を少し控え、
バッハ、ショパン、ガーシュイン、リスト…格闘中です。
きっと、また一回り成長した音を聴いていただけると思います。

まんまるさん、
PR活動有難うございます!!
よろしくお願いします!!
【まんまるお月さん】
そうですね~。前回1日で定員に達して即締切とはうって変ってですね^^;
まぁ皆様、色々と生活もありますからね~
もし参加人数がこのままの場合、BGMタイムがグルグル回ってくる可能性もありますので、無理にではもちろんありませんが色々弾けるかもしれません~w

PR記事ありがとうございます!!
関西組が『はい、行きます!』とはなかなかならないと思いますが、そういう会があるんだな~って思ってもらえるのは有りがたいです<(_ _)>
【ばんちゃん父さん】
そうですね、いつもご参加下さる方の多くが珍しく揃ってお休みの会ですのでちょっと寂しいですが、その分色々な方とお話し出来るかもしれませんね^^
そう仰って頂けるなら気が楽になります。確かに今まで人数が膨らむ一方でしたのでたまにはそういう回も良いかも知れませんね。

ばんちゃんのバッハやガーシュイン、とっても楽しみです。
ショパンは久しぶりに英雄ポロをききたいかな~。初めて聴いた生演奏がばんちゃんだったので、他の人のを聴くと何か違和感が・・・

またばんちゃん会で、そしてその後に控えている恒例のリサイタルも楽しみにしています~^^
【はじめまして】
はじめまして(^-^)。ばんちゃんず&かぐらさんと普段から一緒に活動させて頂いています。22歳の娘に障がいがあります。今回のばんちゃん会にお声をかけて頂きました。娘(愛理)と2人で参加させ頂きたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。愛理ママより
【愛理ママさんへ】
愛理ママさん

ようこそ!
初コメ&参加表明、有難うございます!
とても嬉しいです。

楽しい会ですので、目一杯楽しんでいただければと思います。
愛理さんのピアノを皆さんに聴いていただけるのも、とても楽しみです♪

よろしくお願いします!!
【わーい!】
かぐらです。
愛理ちゃん母子のご参加、私もとーっても嬉しいです!!
そういえば、昨年は愛理ちゃんお母様がマリア様で、テソがサンタで・・・なんてこともありましたね(笑)
楽しく、かつ音楽を通したバリアフリーという点で有意義な一日になりそうですね‼
【有難うございます!】
かぐらさん

愛理さん&愛理ママさんに声をかけていただき、有難うございます!新しいメンバーの参加があって、また違った楽しさが生まれますね。

今、別ルートで葉月さんから連絡があり、今回参加したいとのことです。

ゼロシン王子、これで14人になりましたね。
【愛理ママさん】
こんばんは~^^
初めまして、ゼロシンと言います!

今回のご参加表明ありがとうございます(*^o^*)
愛理さんとお母様のお二方ご参加とても楽しみにしています^^
ばんちゃん父さんのコメントを読ませて頂きますと愛理さんピアノを弾かれるんですね^^
ソロタイム、コラボタイム(連弾)とありますのでご無理にない範囲でご参加頂けたらと思います^^

もうすぐ7月を過ぎましたらプログラム作成の為に、みなさんの演奏曲をこちらに書いて頂く予定ですのでよろしくお願いします~m(_ _"m)
【かぐらさん】
愛理さん&愛理ママさんをお誘い下さってありがとうございました。
楽しい会になると良いですね~^^
【ばんちゃん父さん】
今回はいつもとちょっと違った雰囲気になりそうですが、それもまた楽しそうですね^^
葉月さんのご参加(*'-')ゞリョウカイ♪しました!
ちょっと久しぶりですね。またあの力強い歌声を聴けるのが楽しみです!

色々と力不足で申し訳ないです~皆さんのお誘いありがとうございます><b
ようやくいつも並みの人数になりましたね~^^;
【お久しぶりです!】
おはようございます!

久しぶりすぎて、こちらの専用の掲示板では初めましてです。

ブログトップで、ばんちゃん会に空きがありますと知ったので、タイミングよく勢いで参加させていただきたい!と、思いました。

今回はゼロシンさんが、担当だったのですね。
すでにお知らせに載せていただいて、びっくりしました。
ありがとうございます!

私は残念ながら、ピアノが弾けないのですが、ミュージカルの歌を歌うことが好きなのでそちらで参加させていただきます!
稽古に目標が出来ました!感謝です!
皆さまに会えるのを楽しみにしています!
【葉月さんへ】
コメント有難うございます!

お花見会以来のご一緒ですね。(笑)
kassi3も参加ですし、
またミュージカルメドレー聴かせて下さいね。
楽しみにしています!!
【ゼロシンさん】
ゼロシンさん、はじめまして!
メッセージありがとうございます。ばんちゃん会のお話は ばんちゃん父さんやかぐらさんから聞いていましたが、今回 参加出来ることになり嬉しいです。楽しみにしています(^-^)。
【葉月さんへ】
こんばんは~
遅くなりまして申し訳ありません><b

話は父さんから聴いてましたので気が早いもので先に参加者に載せちゃいましたw
また力強い歌声が聴けるのが楽しみです!よろしくお願いします~^^
【愛理ママさんへ】
こちらこそ、お会い出来るのを楽しみにしています!
ピアノは愛理さんが弾かれるそうですね^^
愛理ママさんもお食事、ドリンク飲みながらみなさんの演奏を楽しみにしていて下さいね~v
【かぐらさんへ】
かぐらさん、こんばんは~^^

今回テソさんはグルグル参加されますか?
実力的には余裕だと聴いていますが、少しお忙しい時期だとも伺っております。
ご無理の無い範囲で結構ですので参加メンバー確認の為、教えて頂けたらと思います~
【ぐるぐる】
こんにちは。今回のばんちゃん会も楽しみにしております!
ぐるぐるですが、テソはよくゲーセンの太鼓の達人等で
同じようなことをやっているので、
タイミング的には全く問題ないと思いますが、
ピアノの技術自体が、掛値なくそれほど高くないので、
あまり難しい部分とかでなければ大丈夫のはずです。
ちなみに本人は「面倒(笑)」と言っていますが、
参加にしておいて下さい!
【かぐらさん】
すいません。遅くなりました><
テソさんの件、了解です。とりあえず参加という事で組ませて頂きますね。そこまで難しい部分もない曲になると思いますのでご心配なく^^
この記事へコメントする















ばんちゃん会実行委員会

Author:ばんちゃん会実行委員会
音に想いをのせての ばんちゃんを囲む、楽しい仲間
「ばんちゃん会」の連絡用掲示板です。

