2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫



2016/3/3 ST.Rockerさんの記事追加しました!
2016/3/4 タワシさん、いもコンさん、かぐらさんの記事追加しました!
2016/3/6 ゼロシンの記事追加しました!
2016/3/7 dyneさんの記事追加しました!
2016/3/7 らべんだ~さんの記事追加しました!


みなさん、こんばんは!ゼロシンです!
先日はばんちゃん会お疲れさまでした。
ご参加頂いた方たちの記事が続々とアップされていますので、こちらにてリンクさせて頂ける事になりました。みなさん思い思いにばんちゃん会を楽しんで頂けた様子が伝わってきますね!
ありがとうございました!



ね~み♪さん(ね~み♪のピアノ再開日記…♫)
・ばんちゃん会と素敵な仲間たち

ねこぴあのさん(ねこぴあのおと) なんと記事が3つもあります!
・ばんちゃん会に参加してきました
・合唱「おにぎり」ができるまで
・ハンガリー舞曲5番 連弾

ふくうめさん(ゆったりとピアノライフ♪)
・ばんちゃん会

ST.Rockerさん(A new sound of business) 英文ですが英語苦手でも読めそうです^^
・Ban-chan-kai

私はタワシさん(ようこそ!タワシワールドへ♪) 2つも記事があります!
・ばんちゃん会バンザイ!!
・ばんちゃん会で、弾いた(歌った)曲たち

いもコンさん(見切り品生活)
・ばんちゃん会 行ってきました~♪

かぐらさん(viva Beethoven)
・ばんちゃん会

ゼロシン(ゼロシンのピアノでボンバー!)
・ばんちゃん会に行ってきました!

dyneさん(Let's Millcreek!)
・♪ ばんちゃん会1 (1)

らべんだ~さん(ばんちゃん会掲示板)
・ばんちゃん会 by らべんだ〜

ばんちゃん父さん(音に想いをのせて)
・新たなスタート 『ばんちゃん会』

葉月ホール様(葉月ホールハウス/HAZUKI HALL HOUSE)
・2016坂東さん親子とその仲間たちによる音楽会


まだコメントさせて頂いていない方にも許可を頂き次第リンク追加していきたいと思います。
よろしくお願いしますm(_ _"m)

この記事へコメントする















ばんちゃん会実行委員会

Author:ばんちゃん会実行委員会
音に想いをのせての ばんちゃんを囲む、楽しい仲間
「ばんちゃん会」の連絡用掲示板です。

