2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

ようやくばんちゃん会も来月になりました。まだ演奏曲が出そろっていませんが先に演奏順を決めてしまおうと思います。
今回動画でアップしましたので、よろしければご覧下さい。後日しっかりまとめます~
動画は暫くしたら削除する予定ですので見るなら今のうちですよ~w


時々マイクが口から離れてしまって音声が聴き取り辛かったりと動画撮影が下手で申し訳ありません^^;
あと、いもコンさん、ねこぴあのさん、ST.Rockerさんの敬称が抜けてしまって申し訳ありませんでした。話すのに気を取られて細かい所が気づきませんでした(^^;;

コラボ曲はまた出そろいましたら順番を決めたいと思います。








では、よろしくお願いします~(*^0゜)v☆彡



【】
面白すぎなんですけど〜笑笑。
ラジオ聴いてるみたい笑笑。
面白すぎて自分が何番だか忘れちゃったわ笑。
【らべんだ~さん】
楽しんで頂けて何よりですw
7番ですよー!
【】
笑笑笑~~
らべんだ~さんが面白いっていうから覗きに来ました!!
面白かったです!
あみだくじ実況、お疲れ様でした!
【】
面白かったです。分かりやすくていいですね!
コラボもあみだくじですか?
お手数おかけしてしまいますが、実況楽しみにしております!!

【ね~み♪さん】
慣れない実況疲れましたーー
楽しんでもらえて嬉しいです!
【かぐらさん】
コラボどうしましょう。
あまり出演が少なければ実況しないかもしれませんw
みなさんが何を演奏するか見て決めますね~
【あはは!】
深夜ラジオみたいで面白かったです(>▽<)
順番決め お疲れ様でした~
【いもコンさん】
ラジオみたいでしたか、楽しんでもらえてよかったです^^
選曲も楽しみにしてますよぅー!
【】
(笑)(笑)(笑)(笑)ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
【】
ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
この記事へコメントする















ばんちゃん会実行委員会

Author:ばんちゃん会実行委員会
音に想いをのせての ばんちゃんを囲む、楽しい仲間
「ばんちゃん会」の連絡用掲示板です。

