2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



みなさま、お忙しい中での参加表明ありがとうございました。昨日受付を開始したばかりですが定員に達しましたので受付は締切とさせて頂きます。
参加人数:16名
・ばんちゃん
・ばんちゃん父さん
・ゼロシン
・らべんだ~さん
・まんまるお月さん
・もでらーとさん
・かぐらさん
・ふくうめさん
・ST.Rockerさん
・dyneさん
・私はタワシさん
・ねこぴあのさん
・いもコンさん
・kassi3さん
・ね~み♪さん
・エラニユースさん

まだ来年の2月27日ですが、きっとあっという間にやってくると思います。またお会い出来る日を楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願いします。途中でぐるぐるの業務連絡、12月を過ぎましたら演奏曲目を確認させて頂こうと思っていますので、ゆっくり何の曲を弾こうか決めておいて下さいね。
ソロ・コラボとも1曲あたり大体7分前後を予定しております。


スポンサーサイト

【】
うわ~~、早いですね!
ゼロシンさん、受付は昨日じゃなくて今日になってすぐ始まったから24時間以内に締め切りですね。

2回目なのでまた初めてお会いする方もいらっしゃって楽しみです(=^▽^=)
【まんまるお月さん】
あぁぁ、そうでした^^;
まだこのコメントもギリギリ24時間以内ですねw
私も正直驚いています。たぶんみんな驚いています・・・

次回はRockerさんやねこぴあのさんやdyneさん、エラニユースさんが初めてですか。もでらーとさんはもしかして会ってますかね~?
楽しみですね^^
【】
いやあ~凄いですね!
24時間以内に締め切りなんて…ジャック・バウアーも真っ青です!(爆!)

参加表明して下さった皆様、有難うございます!
前回、いらっしゃれなかったエラニユースさん・dyneさん・もでらーとさん・ST Rockerさん・ねこぴあのさんも復活!ですし、
前回初参加のかぐらさん・まんまるお月さん・いもコンさん・ね~み♪さんも、続けてご参加くださいますし、
ふくうめさんも、もう常連の仲間入り!ですし、
いつものらべんだ~さん・タワシさん・kassii3は、当然いらっしゃるし…。

なんか、とってもハッピーな気分になりました!
有難うございます!
皆さん、よろしくお願いしますね!

【】
かぐらさんは前回初参加じゃないですけどね〜笑。

沢山のぐるぐる参加、皆さん、ありがとうございます♪
ST Rockerさんがもし参加希望だったら見学はばんちゃん父さん
1人になるところでしたね爆。
お二人とも素敵な美声を持つ方なのでジブリの歌の練習
でもしておいて下さい笑。
ピアノの周りぐるぐるは本気で邪魔ですから笑。
今日、明日と言うのは無理ですがなるべく早いうちに
パート振り分け考えて詳細アップしますので、皆様、
よろしくお願い致します♪
【】
おはようございます。
もでらーとさんもお初なんですよ。

お初のみなさん、関西のおばちゃんですがよろしくお願いします♪
【】
>かぐらさんは前回初参加じゃないですけどね〜笑。

これ・・・・わたしも思ってました・・さすがはらべんだ~さん(笑)。

>パート振り分け考えて詳細アップしますので、皆様、
よろしくお願い致します♪

ゼロシンさんの、「ゼロシンのものは将軍様のもの、将軍様のものは将軍様のもの」でしたっけ??あれ笑いました。ので、将軍さまの仰せのままに!

まんまるさんといもこんさんがわたしははじめましてです。
わたしは声が低くて早口でしゃべり動きに落ち着きがなく天然で背が小さくピアノを愛し面白いことが大好きなおばちゃんです、どうぞよろしくお願いします(笑)
【】
いやいや、かぐらさんは今度が3回目ですよね(笑)。何を勘違いしてるんだか…
かぐらさんとは、今月2回も演奏でご一緒させていただくこともあり、もう昔からの知り合いのような感覚です。音楽に対する考えや、障害についての考えなど、たくさん意見交換しました。知り合いというより同士?

参加する皆さんが作り出す会ですから、どうぞ心をオープンにして、楽しく参加して下さいね。
あ、皆さん経験者ですから、もうお分かりですね。

【かぐらです。】
なんだか気づいたら私が話題になっていました~
ばんちゃんずさんとは、色々なコンサートでご一緒させて
頂いているので、ばんちゃん会の参加が何回目か、
私自身よく分かっていません・・・次回で3回目なんですね(笑)

確かに「同士」ですね!!
これまで仕事柄、何十人の障がい者音楽家の方々、その保護者様と出会い、意見交換していくうちに、
長くお付き合いできる方、そうでない方、色々いましたが、
ばんちゃんずさんとは、出会うことができて本当に良かったと思っております。
皆さんそうですよね!! だから24時間以内に満員御礼が出るんですよね。

ピアノを弾くこと、聴くことの意義を考えながら、
当日は存分に楽しませて頂きたいと思っております!
【流石 ”ばんちゃん会”】
ゼロシンさん、ばんちゃん、皆様へ、
すぐ埋まると思ってましたが、ここまでとは。流石ですね!
私は自主コンと並行に秋冬夏としばらく自己鍛錬で転戦してきます。

でも、ばんちゃん会はずっと応援してますので、レポート楽しみにしてます。

時々、コメしますね!
【】
アルハンブラさん。
コメント有り難うございます!
どちらかに武者修行に行かれるのですね。
道中どうかご無事で。
また素敵な音色を聴かせてくださいね。
メンバーみんな楽しみにしています。
【まんまるお月さん】
もでらーとさんとはお初でしたか。
確か以前にまんまるさんは東京に来られていた気がするので、そっちの方面でお会いしてたっけ?と思ってました。
じゃあ次回はお初が5名ですか、結構多いので楽しみですね^^
【ねこぴあのさん】
ぐるぐるに関してはもう将軍様=天ですので、一緒に天にお祈りしましょう!

「ゼロシンのものは将軍様のもの、将軍様のものは将軍様のもの」
あれでも随分と控えめに言ったつもりで、実を言うとゼロシンそのものが将軍様のものでございます(爆
でも時々よしよししてもらってます(*´ェ`*)
【かぐらさん】
今月ばんちゃんと2回もご一緒するんですか@@
それは父さんも何回目の参加だったか分からなくなりますね~w

かぐらさんはいつもばんちゃんの演奏を楽しそうに聴かれていますね。そんなかぐらさんの演奏もまた私は楽しみにしています!どうかソロ演奏まではお酒我慢して最高の演奏を聴かせて下さいね~^^
その後はどれだけ酔いつぶれて頂いても構いませんから・・・
【アルハンブラさん】
今回は募集形態を変えた事もあって本当に早かったですね、びっくりしました。
次回はご参加されないのかなってコメントなどで何となく感じてはおりました。広島からのご参加は大変だと思いますが、また都合がつきました際は是非ご参加下さいね。素晴らしいクラシックギターの生演奏が聴けるのを楽しみにしています^^
この記事へコメントする















ばんちゃん会実行委員会

Author:ばんちゃん会実行委員会
音に想いをのせての ばんちゃんを囲む、楽しい仲間
「ばんちゃん会」の連絡用掲示板です。

