2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫




こんばんは、ゼロシンです。
先日は日程アンケートにご協力頂きありがとうございました!
次回は2月27日(土)にばんちゃん会を開催します。まだ予定は未定の方が殆どとは思いますが、ご都合がつきましたら是非ご参加をお願いします。楽しくてあっという間の9時間、是非またご一緒しましょう^^v


参加募集に関しては11月よりスタートします。定員は約15名で考えています。
15名の内、ばんちゃん、父さん、あとEXPになったゼロシンは外れちゃうとまずいので、残り12名となっています。
まだ15名が絶対の枠とは決まっておりませんが、回を重ねる毎にご参加下さる方が増えておりますので、それなりに早く締切る事が予想されます。その節はお早目に参加申請頂ければと思います。
今までに何度もご参加下さっている方、mixiで私とフレンド登録している方、ブログやコメント等で『次回こそは!』『次回も是非!』と参加意欲が感じられる方には直前になりましたら再度何らかの方法で『来週から募集開始しますよ』とお声掛けさせて頂こうと思っています。
ブログ、mixiでお邪魔しますのでよろしくお願いします<(_ _)>


11月23日(月曜日祝日)には第3回目『坂東翔一郎 ピアノリサイタル』もありますので、ちょっとだけおしらせを。
ばんちゃんがピアニストとして活動している自主企画のコンサートです。
午前・午後の部に分かれていますので皆様とお会いできるとは限りませんが、ばんちゃんの演奏と父さんの語りをたくさん楽しめる素敵な時間です。特にこちらで取りまとめたりはしませんので各自でのお申込みとなりますが、9月中旬頃より受付を開始されるそうです。ご都合がつけば一度ご参加されてみてはいかがでしょうか。ちなみに第1回ではタワシさんが伝説を作りましたw
場所はいつもと同じ葉月ホールですので一度来たことがあれば大丈夫(?)でしょうし、申込み方法はばんちゃん会経由の方でしたらメールでもコメントでも良いので父さんに連絡して頂き、チケット代1,500円は当日支払いで大丈夫です。
もしお互いに都合がつけば、この時にもお会いしましょう^^


では、また次回お会いする時までお互い健康で元気に頑張りましょう!


スポンサーサイト

【楽しみにしております!】
ばんちゃん会の日程、2/27(土)に決まったんですね。
有難うございます! お蔭様で、予定変更せずにすみました。
参加申込に出遅れないようにします。
リサイタル、実は例年私の門下生発表会の日と同じで、
今年は発表会の日程を変えたいのですが、
3人のピアノ講師合同なので、うまくいくかどうか、現在交渉中です。
都合つけば、もちろん聴きに行かせて頂きます!
【】
お疲れ様です。
私も出遅れないようにしないと笑。
うっかりしちゃうかもだからちゃんと事前に声かけてねっ!

ばんちゃんリサイタルも一人でも多くの方に聴いてもらえると
いいなあ。
【よろしくお願いします!】
新EXPのお力で、
次回の日程がもう決まりました!!
さすが、『調子の良い王子♪』ですねえ(笑)。

半年も先の話ですが、
いつもの感じだとあっという間にやってきますね、きっと。

また、皆さんで楽しい時間を過ごしましょう!
よろしくお願いします!

あ、リサイタルの方も、
もし都合が合えばよろしくです!!
【かぐらさん】
はい、27日は都合悪い方がいらっしゃらないようだったのでそちらで決定致しました~^^
これで次回も参加大丈夫そうですね!ブログ、mixiなどで連絡させて頂きますので11月が近くなったらチェックしておいて下さいね~w

門下生の発表会、それは大切な日ですね。
かぐらさんご自身の音楽活動もある事でしょうから、そちらを大事にして下さいね。
無理のない範囲で末永くばんちゃんを応援していけたら良いなと思ってます^^
【らべんだ~さん】
ご機嫌うるわしゅうございます。
もし声掛け忘れてたら、『まだなの?ねぇ、まだなの?』って逆に催促して下さいね。
何しろ王子は覚えた事を10秒で忘れる鳥頭ですので・・・


>ばんちゃんリサイタルも一人でも多くの方に聴いてもらえると
>いいなあ。

そうですね~。いつも50席満員御礼ですので心配する事もないのですが、常連さんだけじゃなくて新しい人にもどんどん来てもらいたいですよね。
【ばんちゃん父さん】
調子が良いらしい王子でございますw
とりあえず日程決定までは幸先よく決まって一安心です^^

会場さえ押さえておけば後はゆったりですからね。
半年先の事ですが参加募集はあと2ヶ月ちょっとしたらもう始まりますので、みなさん出遅れないで下さいね~!
ブログをお持ちでなく、mixiも無い方はお声掛け出来ませんので11月が近くなりましたらこちらの掲示板のチェックをお願いします^^;

リサイタル、ご都合が付けば是非一度足を運んでみて下さい~^^
ちなみに私は前回午前でいきましたが、午後には確かタワシさん(?)とかkassiさん(?)が来ていたらしいです。間違ってたらごめんなさい。今回も都合が付けば午前に参加予定です。
【】
前回はいけなかったので、2月は参加したいです♪よろしくお願いします!
【】
おお!
ねこぴあのさん!!
お元気でしたか?

前回はお会いできずちょっと残念でした。
早々の参加宣言、有難うございます!

正式な参加募集は11月に入ってからということですので、
よろしくお願いしますね。
【ねこぴあのさん】
こんばんは~^^
おぉ、早々と気合い十分な参加宣言ありがとうございます!w
ではでは募集前になりましたらねこぴあのさんにもお声掛けしますので、よろしくお願いしますね~(^O^)
次回、是非またご一緒に楽しい時間を過ごしましょう!
【】
私も行く気満々です(笑)
毎日ここチェックしておきますので!( ー`дー´)キリッ
【】
さすが、まんまるお月さん!
満月ですから、やる気満々!!ですね。

またお会いできますね。
楽しみです。
有難うございます!
【まんまるお月さん】
おぉーやる気満月ですね!
参加募集の際は出遅れないようにお願いしますね( ・`ω・´)キリッ
【】
こんにちは♪

前回から早、2ヶ月が経とうとしていますね~。
皆様お元気でいらっしゃいますか?
皆様にまたお会いしたいので、2月、私も参加予定でお願いします♪

【】
ね~み♪さん

2か月??えっと、1か月かな??(笑)

まあ、それはさておき、参加表明有難うございます!
もう少しすると、正式に募集が始まるそうですので、
よろしくお願いしますね。

またお会いできそうで、とてもうれしいです!!
【ね~み♪さん】
時が経つのは早いですね!もうあれから既に・・・・・1カ月ですw
みなさんきっとお元気だったり、気絶してたり仮死状態だったり、化石になりつつ頑張っている事と思われます^^

参加宣言ありがとうございます!もう少ししたら募集スタート出来ればと思っておりますので、よろしくお願いしますね~^^
またお会い出来るの楽しみにしてまするm(_ _"m)
【】
ぐわー!
なぜに2ヶ月~!
暑さで頭がぶっ飛びました
って、もう涼しいですね。(^ー^;A(^ー^;A
おっと、遂に地が出てしまいました。
では、また♪
【】
いやあ、
きっとそれだけ、
次が待ち遠しいってことですよね♪

楽しみです!
【ね~み♪さん】
いえいえ、よくある事です~^^
私なんて365日いつも頭がボンバーしてますよー

そういえば先日、ゼロシンさん今年って平成何年だっけ?と聞かれて間違えて15年ですと即答したら『あぁ、そうだった、最近よく忘れちゃうんだよ』と恥ずかしそうに笑いながら配送の伝票にH15って書いてました。
なんか段々と年月って分からなくなっていきますね~
【予約】
2月27日ですね!!!!・・・・・・吉祥寺のホテルが妥当な値段なので予約しちゃいました(^_^;)
変更ありませんように(笑)
【kassiさん】
うっは、もうホテル取っちゃったんですね@@;
それ超参加宣言なんですけど・・・みなさんフライングですよぉ~w
とりあえず2月27日です!変更しません、絶対!

ところで先日は途中までご一緒に帰ったとおもったんですが・・・
次回はお泊りなんですね?w
【】
おお!
お泊りですか?
これは2次会も盛り上がりますね~!

楽しみがまた増えました!!
この記事へコメントする















ばんちゃん会実行委員会

Author:ばんちゃん会実行委員会
音に想いをのせての ばんちゃんを囲む、楽しい仲間
「ばんちゃん会」の連絡用掲示板です。

