2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫



--
8/22追記
アンケート締め切りました。
こんばんは、ゼロシンです^^
アンケートのご協力ありがとうございました。近日中に日程の発表を致しますので、もう暫くお待ち下さいませ(o*。_。)oペコッ
--


おんそうず9から早くも1週間経ちましたね。みなさまお元気でしょうか!
くろねこさんから引き継ぎまして、次回からEXPをやらせて頂く事になりましたゼロシンです^^
先日はご参加下さったみなさま、お疲れさまでした!
またご都合が合わずご参加頂けなかった方からも温かい応援を頂き、ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)


【お知らせ】
先ずお知らせがあります。次回は記念すべき第10回目!
ようやくこの会も二桁に突入し、気持ち新たに次回からは会名称を「おんそうず」改め「ばんちゃん会」として再スタートを切る事になりました。
と言っても何か変わる訳ではありませんが!
単なるピアノの弾き合い会ではなく、自閉症を抱えながらも夢に向かって頑張るピアニストばんちゃんと、それを支えるばんちゃん父さん親子を中心に、心温かいメンバーが交流を深めようというコンセプト。初めての方やこれから参加してみようかなと考えていらっしゃる方にもシンプルに伝わる名称じゃないかなと思います。
もしこちらの掲示板をブログなどでリンクして下さっていらっしゃる方には大変お手数ですが、お時間のある時で結構でございますのでリンクの修正をして頂けたら有難いです。(リンク頂いて間もない方も申し訳ありません)
ご面倒をお掛けしますがよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


【次回日程のアンケート】
さてさて!話は変わりまして次回日程アンケートのお知らせです。
いつもですと会当日に葉月ホールのオーナー様と空いてる日を確認して次回日程を決めていましたが、今回オーナー様が不在だった為、日程を決める事ができませんでした。
後日ばんちゃん父さんが葉月ホール様に確認をして下さって、次回2月の候補日が決まりました。
2016年2月の20日(土)と27日(土)です。

半年先の予定なんてなかなか分からないとは思うのですが・・・(汗)
もし現段階で既にどちらかご都合が悪いという事が分かっていればコメントを頂けると助かります。
今までに一度でも参加された事があって次回参加を検討中の方、またはお誘いを受けていて次回参加をご検討中の方。
この会の主旨・コンセプトを理解されて参加検討の全ての方が対象です。
「私なんかが図々しく答えて良いのかな?」なんて難しく考えないで下さいね。まだ具体的な参加する・しないのアンケートではなく、都合が付けば参加したいけど既に○○日は無理!っていうのを教えて頂くアンケートです。
鍵付きでも構いませんのでお気軽にご都合聞かせて下さい^^
ちなみに両方とも大丈夫(もしくは両方とも不明)でしたらコメントは不要です。


ホールは先着順で別の方にオファー取られてしまうと動けなくなってしまいますので締切を8月22日(土)いっぱいとさせて頂きます。ちょっと急で申し訳ありませんが、ご協力お願い致します。

スポンサーサイト

【有難うございます。】
こんにちは。早速調整有難うございます!
どちらでも参加させて頂くと思いますが、個人的には27日のほうがよいです。
20日、用事が入っているのですが、代わりを立てることが可能な用事なので、何とかなることはなります。あと21日が朝早いので、2次会の参加は無理かな。
絶対ダメというわけではないので、あくまでも希望で27日がいいなあ、という感じで、お手数ですが、どうぞ宜しくお願い致します。
【】
おお~!

この素早い対応!!
新EXPのゼロシン王子の若さとヤル気が溢れていますね!!
ありがとうございます!!

『ばんちゃん会』にリニューアルしての第一歩です。
皆さんと楽しい時間が過ごせるよう、
ピアノは弾けませんが(爆!)、
主催者として頑張ります!

皆さんどんどんお返事下さいね!!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【かぐらさん】
早速のご連絡ありがとうございますー。
出来たら27日が良いけど、最悪20日も大丈夫と。確認しました!
日程決めの参考にさせて頂きますね~^^

2次会も参加されるなら日本酒は抜きの方が良さそうな気がしますねw
【ばんちゃん父さん】
若いだなんてそんな・・・
あと数年後にはオッサンの仲間入りです(←まだ違うと思ってます)
【鍵コメ1様】
コメント下さってありがとうございます~
日程決めの参考にさせて頂きます。
次回も無理のない範囲でよろしければご参加下さいませ^^v
【】
どもども、両日とも予定に入れました(まだ真っ白の予定表(笑))(;´∀`)
【kassi3さん】
kassiさん、ありがとうございますv(≧∇≦)v いえぇいっ♪
同じく半年先なんて予定表が真っ白なゼロシンでございますw
半年先の予定が埋まってるって、充実した人生送ってますよね~
羨ましいような、羨ましくないような?(爆)
この記事へコメントする















ばんちゃん会実行委員会

Author:ばんちゃん会実行委員会
音に想いをのせての ばんちゃんを囲む、楽しい仲間
「ばんちゃん会」の連絡用掲示板です。

