2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


みなさま、こんにちは。のんびりくろねこです(=^・^=)
BGM記録大臣の dyneさんが今回 残念なことにお休みされましたので、
代わりに今回 演奏されたBGM曲目をアップします。

敬称略で失礼します。
順番は、演奏順ではありません。

BGMは記録と記憶を頼りに書いてみましたが、漏れがあるかと思います。
追加・修正などありましたら、コメント欄にお願いします。

BGMタイム

ばんちゃん   ピアノソナタ k.1 (スカルラッティ)
kassii3   パート・オブ・ユア・ワールド (リトルマーメイドより)
ゼロシン   ゆかいな鍛冶屋 (ヘンデル)
ばんちゃん  エチュードop.10-5 (ショパン)
まんまるお月  雨の日の噴水 (ギロック)
いもコン   ウーシーブギ (レ・フレール)
まんまるお月&いもコン   ねこふんじゃった (いもコンアレンジ)
kassii3&かぐら   歩道のカフェテラス(ギロック)
kassii3   樅の木 (シベリウス)
ね~み♪   無言歌集のop.104-2 (メンデルスゾーン)
のんびりくろねこ&かぐら   私を泣かせてください (ヘンデル)
私はタワシ   昴 (谷村新司)
私はタワシ&ふくうめ   美女と野獣 (アラン・メンケン)
のんびりくろねこ&ゼロシン   恋のうぐいす (クープラン)
のんびりくろねこ&ゼロシン   ニューシネマパラダイス (エンニオ・モリコーネ)
私はタワシ   ウィーン我が夢の街 (ジーツィンスキー)
ばんちゃん   別れの曲 (ショパン)
ばんちゃん   愛の夢第3番 (リスト)
アルハンブラ   アルハンブラ宮殿の思い出 (タレガ)
アルハンブラ   大聖堂 (バリオス)
アルハンブラ   ガボット 無伴奏ヴァイオリン パルティータ第3番より (バッハ)
ゼロシン   テンペスト第3楽章 (ベートーベン)
ゼロシン   フーガ ト短調 (バッハ)
かぐら   終奏曲(想い出) (ギロック)
かぐら   森の湖のほとりで (ギロック)
らべんだ~&のんびりくろねこ 2台のピアノのためのソナタop.6 (ベートーベン)
いもコン&かぐら   ドリー組曲より「子守唄」  (フォーレ)
私はタワシ   虹の彼方に(Over the Rainbow) (ハロルド・アーレン)
スポンサーサイト

【】
先日はお疲れさまでした~^^
またソロのレポート、BGMのまとめまでありがとうございます!
こうやって改めて眺めてみると、あったあった!とか聴き逃した-!っていうのがたくさんあります。いや、かなり聴き逃している・・・・でも良いんですよね、だってBGMだもの!

リコーダーのアンサンブルありがとうございました。何度やっても楽しいですね。ニューシネマは途中ちょっとミスしちゃいましたけど、また懲りずに合わせて下さいね~!

くろねこさんとらべんだ~さんのいつもの連弾、とっても素敵でした!もはやこの会の名物ですね!Happy Songもヘンデル本当に感動しました。聴いてて泣きそうになりました。
ありがとうございました。今ちょっとこれ書きながら思い出したらまた泣きそうになってます。

1年間のEXPお疲れさまでした。
仕事でお忙しい中、深夜に一人一人に丁寧なコメントをされていて細やかな気配りと、そしてたくましい運営でばんちゃん父さんをがっちりサポートされていて凄かったです。
本当にありがとうございました。
【有難うございます!】
BGMタイム面白かったです!
前回、あまり時間が取れなかったという意味がよく分かりました。
今度はもっといっぱい楽譜持っていきますね。
合唱の楽譜を忘れずに・・・
あと、いもコンさんとかぐらで
フォーレ ドリー組曲より「子守唄」
弾きました! 半ば無理矢理お付き合い下さったいもコンさん、
有難うございました:)

私は参加して以来、2回ともくろねこさんがexpで、
お忙しい中すごいなあって。有難うございました。
来年は一緒に爆弾処理しましょう(笑)。
次はゼロシンさんですね。マリオ全曲の楽譜を
探していたら、息子に「耳コピでいいじゃん」と
笑われました。私としては、和音の1音違うと
なんか気になるので、つい楽譜を頼りに・・・
宜しくお願い致します。
【ゼロシンさん】
先日はどうもありがとうございました~♪
ゼロシン王子のバロックワールド、ほんともう~素敵だったぁ~♪
またお宝動画が増えました。家宝にします(=^・^=)

BGMね、みなさんがいっぱい書いてくださってたので、
取りまとめるのとっても楽だったんですよ!
今回すごく協力体制ができてて、みなさんのお気遣いがありがたかったです♪

リコーダーのアンサンブル、こちらこそありがとうございました。
今回も、とっても幸せでございました~(=^・^=)
ニューシネマは、私がいっぱいウソを吹いたんですよ。
やっぱり行きの電車の中で、エアー練習しないとダメだわ!

らべんだ~さんとの連弾は、これまた私も幸せのひと時なんです♪
BGMで弾いたベートーベンの方は、前回っていつだっけ?2年くらい前かな?
以来いきなりだったのですが、なんだか楽しかったので、すごいビックリ(笑)
なんとなく出来ちゃうところが、将軍様の素晴らしいところですね。

次回からEXPバトンタッチ、よろしくお願いいたします。
なんでもできることは力になるから言って下さいねっ!
【かぐらさん】
爆発物処理班、のんびりくろねこです。
かぐら隊長、よろしくお願いしまっす!

BGMご連絡、どうもありがとうございます。
そういえば弾いてた弾いてた!素敵でしたよ♪
次回は合唱もみんなでいっぱい盛り上がりましょう~!

皆様のご協力のお蔭様で、どうにかEXP任期を満了することができました。
こんな充実した楽しい会に出来たのは、ばんちゃん&ばんちゃん父さんをはじめ、
みなさんの互いに互いを思い遣る、優しい心が溢れていたから、と
心から感謝しております。
本当にどうもありがとうございました(=^・^=)
【】
今回は余裕のある進行だったせいか、BGMもじっくり楽しめた印象があります。
今回もくろねこさんのリコーダー聴けてうれしかったです。ゼロシン王子との息もぴったりでしたね。
そして歌まで聴けるなんて思ってもみませんでした。
歌もいいですね~
また初期のように全体合唱しませんか?楽譜もあらかじめ見られるようにして、参加者が決まった時点で、パートの割り振りもしたら結構本格的なものになりそうですよ。伴奏は神楽さんで決まりですね♪

BGM書きもれです。スミマセン!
「虹の彼方に(Over the Rainbow)」弾きました。
それと、ウィーン我が「愛」の街 じゃなくて「夢」の街です。
お手数ですが修正お願いします。
【タワシさん】
どうもありがとうございます~♪
お蔭様で、楽しい充実した会になって良かったです♪
タワシさんの素敵なピアノも、BGMでたくさん聴くことが出きたし♪♪
リコーダー&歌の方も、コメントありがとうございます。ちょっと恥ずかしいです(*^^*)
合唱ももしかしたら検討してもいいかもですね。運営の負担にならない程度に考えられたらよいと思います。
コメントの追加修正について、教えてくださってありがとうございました(=^・^=)
この記事へコメントする















ばんちゃん会実行委員会

Author:ばんちゃん会実行委員会
音に想いをのせての ばんちゃんを囲む、楽しい仲間
「ばんちゃん会」の連絡用掲示板です。

