2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


どうも、ばんちゃん父です。
おんそうず9、無事終了しました。

連日の猛暑で心配しましたが、暑さは少し和らいでいましたね。
以前、37℃の炎天下での開催ということもありましたが、
「あの時よりはずっと楽!」と、kassii3も笑っていました。
大雪に見舞われたり、9回も回数を重ねてくると、色々なことがありましたね。

今回は14名とちょっと参加者が少なめでしたが、
その分交流が深まったし、演奏もいっぱい(?)できたし、
それなりに良かったかな思っています。

初参加の方が3名いらっしゃいましたが、
それぞれとてもいい方で、
皆さんとすぐに打ち解けているようでした、

くろねこさんが、
いつものようにきっちり手綱を締めてくれたので(笑)、
私は、皆さんが楽しんでいただけるように、
雰囲気作りに重点を置いて会を運営することができました。

音楽的なことは私にはよく分からないので(恥!)、
細かい感想やコメントは皆さんにお任せするとして…

とにかく、
『おんそうず』は、とってもいい会だなと。
集まって下さる方もいい方ばかりだなと。
くろねこさん、ありがとう!と。
だから、できるかぎり頑張って続けていきたいなと。
そのためには、ゼロシンさんよろしくね!と。

次回はまだ未定ですが、
一応来年2月のどこかの土曜日で。

今回参加して下さった皆さん、そして参加できなかった皆さん。
またぜひお会いしましょう!
次回は何せ、記念すべき10回目ですからね。
これも、支えて下さる皆さんのお陰です。
本当に有難うございます。

ばんちゃん父

【有難うございました。】
今回もお世話になりました。
おかげさまで、素敵な1日を過ごし、夏休みの思い出を作ることができました。
主催者のばんちゃんお父様、expのくろねこさん、
そして参加者全員の心で創られている音楽会なんだなあと実感して帰宅しました。
どうも有難うございました。
今後とも、是非宜しくお願い致します!

【かぐらさん】
こちらこそ、本当にお世話になりました。
みなさんの真心によって、あたたかい会となりましたこと、
こころから感謝しています。
私もこの夏の思い出は、かぐらさんがうちにピアノ弾きに来てくれたことと、
この会でみなさんと楽しく交流できたことです。
息子たちをどこにも連れて行っていないことに、今気がつきました…^^;
もう一つくらい、夏の思い出を作るかな♪
また今後ともよろしくお願いいたします(=^・^=)
この記事へコメントする















ばんちゃん会実行委員会

Author:ばんちゃん会実行委員会
音に想いをのせての ばんちゃんを囲む、楽しい仲間
「ばんちゃん会」の連絡用掲示板です。

