2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


こんばんは、のんびりくろねこです。
早いもので、あと10日あまりとなりましたね!
今回は諸連絡やお願いごとの確認です。

まずは諸連絡から。

◆持ち物◆会費    6200円の予定です。お釣りのないようお願いします<(_ _)>
     プレゼント 1000円程度、手作りでもなんでもいいです。
◆服 装◆服を着ていればなんでもいいです。
     でも結構カジュアルな感じで、今までドレスの方はいませんでした(笑)
◆備 品◆会場には譜面台が2本くらいあり、借りられます。
     ポータブルのCDプレーヤーも借りられます。
     (でも、mp3は再生できませんでした。すみません(;_;))

そしてお願いです。

その1 ◆録音・録画について◆
録音・録画については、ご自分の演奏に限り、ご自身の責任でお願いいたします。
どこかにupする際には、コラボものとかでしたら
出演者全員の承諾を得たうえでお願いいたします。
大丈夫とは思いますが、無断で知らないうちに、、、ということがないように、
お互いマナーを守って、安心して演奏いたしましょう♪

その2 ◆BGMタイムについて◆
再度の確認になりますが、前々回の記事を参照してください。
リハーサルで弾いた方はBGM1では弾かないよということです(笑)
ちなみに、BGM2の演奏順は、原則Soloの演奏順と同じで「パス可」です(笑)

その3 ◆開場時間について◆
前回どこぞのネコが、とっても早く着いたからって
30分前にピンポン押したら「時間貸しですからね」とご注意いただきました。
せめて開場をお願いするのは、定時の12時の5分か10分前くらいにいたしましょう!(爆)

…そんな感じかな?
何か付け足しがあったら、気が付いた方、お願いいたします(笑)

それではあと少しですね♪
猛暑ですので、みなさま体調には十分気を付けて
元気にお会いできますことを楽しみにしております(=^・^=)
スポンサーサイト

【】
ひどい夏風邪をひいてしまい、
来週までに体調回復しているかどうか怪しいので、
直前でも大変申し訳ないのですが、欠席させていただくことにしました。
くろねこさんには、既に連絡済みです。

ばんちゃん父さんや、くろねこさん、らべんだ~さんには
いろいろ準備の関係もあるのに、直前連絡になってしまい、
大変、申し訳ありません。

皆様にお会いできるのを楽しみにしていたのに、
とてもとても残念です(T_T)

皆さんで楽しんでくださいね!
また、次回よろしくお願いします!
【dyneさん!】
猛暑のさなか、お疲れが出たのでしょうか?
たいへん残念ですけれど、でも体調第一です。
どうぞお大事にしてくださいね。
dyneさんは何も心配しないで、お身体を治すことに専念なさってくださいね。
暑い時期の風邪は、寒い時期とはまた違った大変さがありますよね。
早くお元気になられますように、お祈りしています。
【残念ですが…お大事に】
dyneさん

そうでしたか。
今年の夏は陽気がこんなですし、体調崩しますよね~。
残念ではありますが、きっとまた次回があると思いますので、その時には万全の体調でぜひ!
【take care】
あら残念です・・・
dyneさんにお会いできること、実は楽しみにしていました。
お大事になさって下さいね。
次回はシューベルト持っていけば、風邪も吹き飛ぶかしら~
【】
くろねこさん

直前に変更になってしまい、すみません。
いろいろ手配をありがとうございました。
この機会にしっかり休んで治しますね!^^

ばんちゃん父さん

スポーツジム入って、ちょっと張り切りすぎたかもしれません^^;
直前に人数の変更になってしまい、すみませんでした!
次回は、しっかり飲める体調で臨みたいと思います(笑)

かぐらさん

僕もまたお話できるのを楽しみにしてたのに残念です!
シューベルト、是非お願いします^^
今度は、お酒もご一緒できるように体調整えておきますね(笑)
【dyneさん】
dyneさん欠席ですか~?
お会いできるのを楽しみにしてましたのに…。

でもこの暑さで体調が悪いのに無理をしてはますますお体に障りますから、ここは残念ですがまたの機会にお会いしましょう。
どうぞお大事になさって下さい。
【】
まんまるさん

僕も、初めてお会いできる機会で楽しみにしていたので、
とても残念です!
津軽も聴きたかった・・・
でも、また、おんそうずも参加されますよね?
また機会あると思いますので、是非、その時に!^^
初おんそうず、楽しんでくださいね!

【】
>せめて開場をお願いするのは、定時の12時の5分か10分前くらいにいたしましょう!(爆)
は~い!了解です。
この猛暑ですから、熱中症が心配です。
毎回、定刻のかなり前から路上で待機している人がいるようなのですが、今回はあまり早く来すぎないほうがいいですね!
【タワシさん】
もう明日になりましたね!
明日も暑そうなので、水分補給に十分気をつけていらしてくださいね。
葉月ホールの周り、公園はあるけど特に時間潰すところもないんですよね。でも遅れると困るし、つい早目に着くようにしてしまいます。今まで、あまりに天候が厳しい時には「どうぞ…」って早目に入れてくださっていましたから、そういう面では大丈夫とは思いますが、うっかりこちらが調子にのって、早目にピンポン押すと、うまくないですね…^^;
この記事へコメントする















ばんちゃん会実行委員会

Author:ばんちゃん会実行委員会
音に想いをのせての ばんちゃんを囲む、楽しい仲間
「ばんちゃん会」の連絡用掲示板です。

