2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


みなさま こんにちは、のんびりくろねこです。
もうおんそうず9もあと一カ月に迫ってまいりました!
夏の仕事猫
↑厳正なる抽選の結果↑プログラムが決まりましたので、
曲名や作曲家など間違いがないか確認してください。
訂正や、どうしても出演順が…ということがあればご連絡ください(=^・^=)
連絡は7/31(金)までにお願いします。
では、どうぞよろしくお願いいたします♪

長くなるので、たたみます。

read more▼

【】
のんびりくろねこさん、色々とありがとうございます。
早速見にきました~。

わ~~、私真ん中くらいなんですね^^

盛りだくさんのプログラム、今からとても楽しみです♪
sleepingさんにお会いできないのだけが残念です。
【】
お疲れ様です。
連弾まで長いですね。
あまり飲みすぎないように気をつけないと笑。
こう見ると、今回のプログラムっていつもより
色んなジャンルですごいですね。
おんそうずならではのプログラムだなあ♪
【】
お疲れ様です^^本当にいろいろありがとうございますi-201
順番みてびっくりしました(@_@)
一番最初に終われて嬉しいです~涙涙
くろねこさん、私のソロの順番考慮して下さってます?
もしそうなら、本当にありがとうございます!
他の方に申し訳ない気もしますが、ありがたくご厚意感謝します♪
あがり症で、いつもお気を使わせてしまってすみませ~(>_<)
って、これ偶然だったらホントに凄いですね(笑)。
他の皆さん盛りだくさんの演奏で、今から楽しみにしてます♪
当日もいろいろ大変だと思いますがよろしくお願いしますm(__)m
【】
いろいろお疲れ様です!^^

珍しく、後ろの方・・・^^;
らべんだ~さんとかぐらさんの双璧に囲まれているので、
間の小休憩というか、トイレタイムにちょうどいいかも(笑)
(と言っても、トイレ一つしかないんだけどね・・・)

ソロだけなら、もうガンガン飲んでしまおうかと思ったのですが、
連弾があったんでした・・・(^^;;

Sleepingさん、来られないんですね!残念です(T_T)
【まんまるお月さん】
早速、確認ありがとうございます(=^・^=)
sleepingさん残念でしたね。
また次回、sleepingさんに会いに来てください♪
【らべんだ~さん】
楽しそうなプログラムになりましたね☆
連弾最後だから~!
それまで節制するもよし、へべれけで弾くもよし(笑)
どちらがこの曲に似合うんでしょうねぇ?
【エラニュースさん】
ええ、うちのネコちゃん、お利口でしょ?(笑)
今回も喜んでくじびきしてくれたんですよ♪
では遠いですので、気を付けてお越しくださいね(=^・^=)
【dyneさん】
確認ありがとうございます。
癒し系のdyneさんが良い位置になるように
うちのニャンコがうまいこと引いたなぁと思います(爆)
どうぞよろしくお願いいたします。
【】
おお~お忙しい中 もうプログラム作成されたのですね!
さすがくろねこさん!
ニャンちゃんも大活躍でしたね、お疲れ様です。
エラニユースさんが早くプレッシャーから解放されて楽しめるように一番くじを引いてあげるとか、すごすぎです。もはや超能力の域?

それにしても今回いちだんとバラエティに富む個性的なプログラムになりましたね~さすがはおんそうず!
BGMによさそうなタンゴをあえてソロタイムで弾くというのどうかなあと思いましたが、このプログラムの中だったら、自然に溶け込んでいるかな~
【】
プログラム作成 お疲れ様です(^▽^)

真ん中よりちょっと前→絶妙な順番で嬉しいです!!
ニャンちゃん ありがとうございます(>▽<)

色んな曲があってとっても楽しみです♪
【】
のんびりくろねこさんこんにちは♪

お忙しい中、ご準備いろいろとありがとうございます!

ねこちゃんがくじ引きしてくれたんですか??
最初の方にしてくれてすごく嬉しいです♪
ありがとう、ねこちゃん♪

sleepigさん、残念ですが、またの機会を楽しみにしています。

初めての参加でわからないことだらけですが、よろしくお願いします(^^)
あ、皿回しの練習しなくっちゃ~~!!笑
【】
くろねこさん、お疲れ様です。今回もネコにゃんがいい仕事してくれましたね!

急遽不参加になってしまい、ご迷惑をおかけします。
ばんちゃんずはじめ、常連の方々(2度目からは常連です!笑)や初参加の方にもお会いしたかったですが、残念です。
いつものように、和やかで楽しい会になりますよう、お祈りしています♪♪
【私はタワシさん】
どうもありがとうございます。
この記事書いてから超繁盛期に突入したので今頃すみません。
ええ、うちのニャンコはスーパーニャンコなんです。
なにしろ「おはよ~」とかしゃべりますし(笑)
歳をとったら化け猫さんになること請け合いです(爆)
私、みんな楽しみですけれど、
個人的にはタンゴと演歌が超~楽しみです♪
【いもコンさん】
ご確認ありがとうございます♪
なんだか見ているだけでワクワクするプログラムになりましたね。
本当に楽しみです(=^・^=)
【ね~み♪さん】
今回たまたまうちにマタタビがあったんですよね。
それをバイト料にどうか?と持ちかけたら、
すごい勢いで仕事してくれました(爆)
うちのニャンコに「ね~み♪さんがありがとうって言ってたよ♪」と
伝えておきます。
あれっ?ね~み♪さんってねずみさんと何か関係あります?
(なんと失礼な・・・^^;)
当日はお皿いっぱい回しますので、ぜひよろしくお願いいたします(笑)
【sleepingさん】
お久しぶりでございます(=^・^=)
今回はたいへん残念でしたが、次回はまた是非!
みなさんsleepingさんとお会いできることを楽しみにしておりますので、
よろしくお願いいたしますねっ♪
【】
くろねこさん、お忙しい中、本当にお疲れ様です。
前回より少しでも緊張しないといいな~と思っていますが、
ムリでしょうね・・・><

ところで、曲変更をお願いします。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
・パルティータ1番プレリュード/バッハ
・舟歌1番/フォーレ
となります。
発表会の曲選びが迷走しておりまして、ようやく
決断しました。
お手数ですが、よろしくお願い致します。。。

【ふくうめさん】
どうもこんばんは(=^・^=)
曲目変更、了解しました♪
2曲で7分くらいですね。
発表会の曲、これでいくのですね。
がんばってください!
この記事へコメントする















ばんちゃん会実行委員会

Author:ばんちゃん会実行委員会
音に想いをのせての ばんちゃんを囲む、楽しい仲間
「ばんちゃん会」の連絡用掲示板です。

