2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


BGM記録係の dyne です^^
おんそうず8で演奏されたBGM曲目をアップします!

敬称略で失礼します。
順番は、演奏順ではありません。

BGMタイム2の方は、漏れが多数あると思いますが、
追加・修正などありましたら、コメント欄にお願いします。

BGMタイム1

もでらーと  即興曲第1変奏 (シューベルト)
ねこぴあの  ピアノソナタK331 第1楽章 (モーツァルト)
アルハンブラ   アルハンブラ宮殿の想い出 (タレガ)
ゼロシン   ドラクエ序曲 (すぎやまこういち)
のんびりくろねこ   「仮面」より  (ドビュッシー)
kassii3   月の光 (ドビュッシー)
とびたか   作曲家シリーズ第3弾 (とびたか)
ふくうめ   3つの無言歌より No.3 (フォーレ)
dyne  3つのピアノ曲 D946 No.2(途中のみ) (シューベルト)
ST Rocker  My Love (Paul McCartney)
らべんだ~  イタリアコンチェルト 2 (バッハ)
私はタワシ   ロッホローモンド (イギリス民謡)
Sleeping    トロルドハウゲンの婚礼の日  (グリーグ)
かぐら   10月の朝、色あせた手紙、秋のスケッチ (ギロック)

BGMタイム2 他

のんびりくろねこ   コンソレーション No.3 (リスト)
かぐら   華麗なる大円舞曲 (ショパン)
かぐら&のんびりくろねこ  小組曲より「小舟にて」 (ドビュッシー)
dyne    崖(習作) (カナリー・ショボイ)
dyne    「キャッツ」より メモリー(途中まで) 
              (アンドリュー・ロイド=ウェバー )
dyne    Forbidden Love (途中まで) (S.E.N.S.作/カナリー熱三編 )
私はタワシ  マイ・ファニー・ヴァレンタイン (ロジャース)
私はタワシ  タンゴ「エル・チョクロ」 (アンヘル・ビジョルド)
らべんだ~  プレリュード、フーガと変奏 (フランク)
Sleeping   ロマンス (シベリウス)
もでらーと   ノクターン (グリーグ)
ふくうめ   3つの無言歌より No.3 (フォーレ)


スポンサーサイト

【dyneさん、ありがとうございます!】
BGM大臣のdyneさん、
お忙しい中のUPどうもありがとうございます!
そういえばあの曲、聴いたことあるけどなんだったんだろう…
みたいなおぼろげな記憶が、この記録によってスッキリします。
「崖」もっとちゃんと聴きたかったなぁ〜!
またの機会に是非聴かせてくださいね(=^ェ^=)
【くろねこさんへ】
いえいえ、たいした労力ではありませんので・・・^^

おぼろげながらの記憶が思い出されることもあれば、
おしゃべりに夢中になりすぎて、そんな曲演奏されてたっけ?
ってこともありますね(笑)

「崖」はほんの8小節ぐらいで、全然大した曲じゃないんですよ(汗)
次の演奏機会までには、もう少し成長させておきたいと思います(笑)
【】
dyneさん

BGM演奏曲アップ、有難うございます。
いやあ~、こうしてあらためて見てみると、
9時間があっという間というのも頷けますねえ。
そういえば誰かのコメントで、
「泊まり込みの合宿にしちゃえば!」なんてご意見があったような…(笑)

また次回もよろしくお願いします!
【ばんちゃんずさんへ】
こちらこそ、ありがとうございました^^

泊まり込みの合宿!?(笑)
ほんと、その方がいいかもしれませんね!
今回もあっという間でしたから・・・^^;
あの3倍ぐらい時間あっても、たぶんあっという間でしょう(笑)

次回もよろしくお願いします。
【】
今思い出しましたが、BGMタイムにかっしーさんがタワシの伴奏で「私を泣かせてください」を歌ってました。

ところでSNSのほうでdyneノートは今回が最後かも、というようなことを言ってらしたけど、くろねこさんのコメントにもあるように、この記録は貴重ですよ~
ぜひこれからも続けてくださるようにお願いします。
【タワシさんへ】
追加、ありがとうございます^^

「私を泣かせてください」
そういえば、なんとなく遠くから聴こえてきた気がします(笑)
(確か、その頃は奥地でしゃべってたので・・・笑)
後ほど、記事にも加筆しておきますね。

ノートはあった方がよいですか?

とりあえず、次回も一応、持っていこうとは思いますが、
適当に置いておくので、書きたい人だけ、
気が向いたら書くスタイルにして、
書いてある分だけをそのままアップするという
形がいいかなと思っています。

面倒な人は書かなくても全然OK!という感じが
負担にならなくてよいかなと。
まあ、今までもそうでしたけどね・・・^^;
【http://watashiwatawashi.blog12.fc2.com/】
>適当に置いておくので、書きたい人だけ、
気が向いたら書くスタイルにして、
書いてある分だけをそのままアップするという
形がいいかなと思っています。
→BGMタイム2はお酒も入りノートまで頭が回らない人がほとんどでしょうから(!?)それでいいと思います。BGMタイム1は今までどおりノート回して書いてもらってもいいかも。そんなに負担に感じる人はいないと思うのですが。
あれでしたら、ほかの方の意見も聞いてみてください。

BGMタイム2で、これを忘れてはならないというのが抜けてますが・・・
ゼロシン王子の、フーガト短調!
あとヘンデルの「調子のよい鍛冶屋」も弾いてらっしゃいましたね。
【タワシさんへ】
すみません、コメントに気づくのが遅くなりました!(汗)

やはり、ノートは次回から適当に置いておきますので、
書きたい人だけ書いて、書かれたものだけアップする
という形式にしたいと思います。

ああ、王子の「フーガト短調」が抜けてましたね!
鍛冶屋も含めて、後ほど、追加しておきます。
お知らせいただき、ありがとうございました^^
【タワシさんへ(続)】
・・・というより、「私を泣かせてください」もまだ追記してませんでしたね・・・汗

後ほど、やっておきます!スミマセン。。。
ちょっとログインが厄介で、時間がかかってしまいますが、
ご容赦ください^^;
この記事へコメントする















ばんちゃん会実行委員会

Author:ばんちゃん会実行委員会
音に想いをのせての ばんちゃんを囲む、楽しい仲間
「ばんちゃん会」の連絡用掲示板です。

