2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


次回おんそうず9は、
8月8日(土) です。
また、よろしくお願いいたします。(=^ェ^=)

ばんちゃん親子のブログはこちらです→「音に想いをのせて…」
スポンサーサイト

【】
とても素敵な会に参加させていただきまして、ありがとうございました。たのしかったです!
感想をブログに書きましたので、よろしければ↓
http://nekopiano115.blog.fc2.com/blog-entry-483.html?sp
8月も是非ご一緒させてください(*^_^*)
【】
くろねこさん

EXPお疲れさまでした!お陰さまで、大きな混乱もなく(?笑)楽しい会になりました。
早速の次回予告、感謝です。あとは、8月8日何としても休みをもらわないと…(汗汗!)

ねこぴあのさん

おんそうずにご参加いただき、有難うございました!しかも、2次会にも参加していただいて感謝感謝です。
色々な方達が集まる会ですが、皆さんに共通していることは、音楽が好きなことと、人に優しいということじゃないかなって思っています。私が主催者ではあるのですが、そんな皆さん一人ひとりのオーラが、おんそうずの雰囲気を作って下さっているんですね。
ねこぴあのさんも、もうおんそうずメンバーですから。またご無理のない範囲でご参加いただけると嬉しいです。
また8月にお会いしましょうね。
【どうも有難うございました。】
昨日はどうも有難うございました。
本当に楽しかったです。
私のブログ
http://yukichanvega.blog.fc2.com/
に感想をアップさせていただいたので、
宜しければ、ご高覧下さいませ。

ブログに書いた通り、
井の頭線で寝過ごして、
深夜1時すぎに漸く帰宅したところ、
息子の友人が急遽泊まりに来ていて、
今日も対応に追われています。
朝からいきなり「鐘」を弾いてと言われ、
2日酔いのまま弾きました。

明日から果たしてまともに
仕事に戻れるのだろうか・・・
【】
かぐらさん
昨日は「おんそうず8」にご参加いただき、有り難うございました。楽しんでいただけたようで安心しました。
とにかく、無事にご帰宅できて良かったです。結構酔っていらしたようなので、2次会のメンバーも心配しておりました。
息子のピアノは、心温かき皆さんが育てて下さったことがお分かりいただけたと思います。今、実家の防音室で息子のピアノを聴いています。皆さんの応援のお陰で、辛い気持ちが消えましたと言っています。誰かに認めてもらったり、喜んでもらえるのが嬉しくて続けているピアノですから。何よりのエネルギー源です。

これから、白十字、名古屋とお世話になります。よろしくお願いします。
おんそうず9もよろしくお願いします。
【ねこぴあのさん】
お返事たいへん遅くなってごめんなさい!
初☆参加、本当にありがとうございました。
ねこぴあのさんの愛のこもったMozartなどが聴けて、また可愛い縞ねこちゃんも見せてもらえて、とっても嬉しかったです。
一番乗りの感想もありがとうございました!
また8月、お会いしましょうね~(=^・^=)
【かぐらさん】
紅茶、飲んでますか? ウチも同じ紅茶、今日も飲んでます(笑)
初☆参加、どうもありがとうございました!
また、初対面で初合わせで連弾という、thrillingでfantasticな経験をさせていただき、とっても楽しかったです♪
二日酔い大丈夫でしたか…^^;
次回は翌日も快適に過ごして頂けるように、
私としても気を付けていきたいと思います(笑)
これからも、ばんちゃんず&おんそうずをよろしくお願いいたします。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【くろねこさんへ】
先日は有難うございました。
紅茶美味しくいただいています!!
おんそうずの週から4週連続でコンサートがあり、
その上今週は非常勤をしている高校の成績処理に追われ、
すっかり酔いもさめてしまいました・・・

次回も宜しくお願い致します。
また連弾できれば嬉しいです。
この記事へコメントする















ばんちゃん会実行委員会

Author:ばんちゃん会実行委員会
音に想いをのせての ばんちゃんを囲む、楽しい仲間
「ばんちゃん会」の連絡用掲示板です。

