2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


おんそうずメンバーの皆さまへ。

どうも!ばんちゃん父です。
今、プログラムの印刷が終わりました。
呑んだくれ対策のワインも追加購入しましたし、
あとは自分の出し物の練習です。(←一番後回し。)

いよいよ『おんそうず8」が近づいてきましたね!
体調など崩されてませんか?
何て言っている私は、、花粉症が始まってしまい、目も鼻も喉も顔もボロボロ…(ン?それは元から…爆!)

皆さまそれぞれ色々あると思いますが、
細かいことは気にせず、
どうぞ楽しみにしていらして下さいね。

特に遠方よりご参加下さる皆さま。
道中お気をつけて。

土曜日には天気も回復するようです。
笑顔でお会いしましょう!

よろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト

【宜しくお願い致します。】
お世話になります。
明日は楽しみにしております。
CIPFDの会長も「素敵な会だなあ」と話していました。

1点、確認ですが、
服装規定は特にないと思って大丈夫でしょうか。
なければ動きやすいジーパンで、吉祥寺から歩いて伺います。

どうぞ宜しくお願い致します!
【かぐらさん】
いよいよ明日ですね!
御察しの通り、ドレスコードはありません。
みんな結構Gパンです。安心してください。
私もだいたいデニムです(笑)
歩いていらっしゃるんですね。
健康的だし、いくらでも飲めますね(笑)
では、よろしくお願いします。

…え、今仕事中じゃないかって?
定期検診で病院の待合室からでした(=^ェ^=)
【服装は…】
かぐらさん
服装はですね、何かを身につけていただければ大丈夫ですよ~。(笑)
今、仕事中だろうって?昼休みをまたいで中抜けぬけさせていただいて、パールブーケで息子待ちです。
【楽しみです】
こんばんわ、いよいよですね。

明日、朝一の新幹線の予定で向かいます。
(4時間なにしようか?たぶん楽譜眺めてそうな?)

お風呂に浸かって早く寝ようと思います。


【お待ちしています!】
アルハンブラさん

コメント有り難うございます。
道中おきをつけて。お会いできること楽しみにしています。
【わたしも心配は】
花粉症のみ^^;

ただいま夜行バスで東京へ向かっています。
楽しみましょう(^^)v
【有難うございます。】
お返事有難うございます。
では、何かを身につけて伺います!

レッスン終えて夕飯食べて
焼酎5,6杯飲んでいたら
こんな時間になってしまいました。
明日は楽しみにしております!
【】
とびたかさん

花粉症仲間ですね。この時期はトホホですね。お得意の咆哮で、花粉吹き飛ばしてほしいです!って、まき散らさないで下さいね。道中お気をつけて。

かぐらさん

私も、明日コラボする曲の歌詞や進行を確認したり(←今かよ!!)、替え歌の歌詞を考えていたらこんな時間になりました。う~ん、ワイン1本追加ぐらいでは間に合わなそう…。では!八海山の吟醸を持ち込むことにします!
この記事へコメントする















ばんちゃん会実行委員会

Author:ばんちゃん会実行委員会
音に想いをのせての ばんちゃんを囲む、楽しい仲間
「ばんちゃん会」の連絡用掲示板です。

