2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


みなさま こんにちは♪ 寒くなりましたね。
第4代EXPに任命されました、のんびりくろねこです(=^・^=)

「おんそうず8」の日程が決定しました。

日時:平成27年2月28日(土) 12:00~21:00
場所:葉月ホールハウス(東京都杉並区善福寺公園隣接)

みなさまとお会いできるこの時を、楽しみにしております♪

なお、早速エントリー受付開始しました。
この記事にコメントで、お願いいたします。

ばんちゃん親子のブログはこちらです→「音に想いをのせて…」
スポンサーサイト

【始まりました!】
くろねこさん

掲示板開設、有難うございました。
しばらくしたら、詳細な募集記事アップしますね。

皆さん!
どんどん活用して下さいね。
【ばんちゃんずさん】
ばんちゃん父さん、早速書き込みありがとうございます。

また追い追い、会場についてとか、アクセスについてとか、
いろんな便利情報を集約出来たら、と思います。

どなたでも、もっとこうした方が良いとか、
こういう情報が欲しいとか、
アドバイスあったらジャンジャンご連絡ください。

私からも、 皆さん!
ばんばん活用してくださいねっ!
【】
お忙しい中、お疲れ様です。
ぐるぐるの方でも活用させて頂きますね♪
後で時間がある時にぐるぐる記事をこっちにお引越しさせておきます。
その方が皆さんもまとまってていいかもしれないし。
では今後ともよろしくお願いいたします。
【らべんだ~さん】
らべんだ~さんこそお忙しい中、色々とありがとうございます。
ぐるぐる連弾の方でも活用よろしくお願いします。
そしたら練習してくる人が少し増えるかもしれないし(笑)
今回もどうなるか楽しみですねっ♪
ぜひこれからも末永くよろしくお願いいたします。
【】
こんにちは♪

今回、参加させていただこうかどうか、散々悩んでお返事が遅くなりましたが、今回の東京行きは見合わせようと思いますm(_ _)m

正直、もっとお近ければーー!!って思いでいっぱいです
前回は勢いで参加させていただいて、とっても楽しい時間と空間でした♪
いつかまた皆様とお会いできる日を楽しみにしています^^
【atsumiryさん】
お返事遅くなり、ごめんなさいm(_ _)m
あ〜、今回は残念ですね。
また今度!
また都合のつく時に是非!
おんそうずは逃げませんから大丈夫ですよ(笑)
またお会いしましょうね(=^ェ^=)
【】
こんにちは。
掲示板開設、おめでとうございます!^^

ところで、どちらに参加表明したらよろしいでしょうか?
(みなさん、どちらに表明してるの???笑)

よく分からないので、とりあえず、
こちらに参加表明させていただきます。

よろしくお願いします。
【dyneさん】
参加表明、どうもありがとうございます!
基本的にどこでもいいですよ♪
みんなあんまり細かいこと気にしないから(笑)
そのうちまとめますけど、
とりあえず誰かの目につくところにコメント下されば
間違いない!です(笑)
どうぞご安心くださいね(=^ェ^=)
【【dyneさんへ】】
参加表明コメ、有難うございます!

そうですね。まだきちんと住み分けができていないので、ちょっとわかりづらいですよね。スミマセン!

まあ、どこかに参加表明していただければ大丈夫かな?
くろねこさんが今超多忙なようなので、来週ぐらいには、現時点での参加予定メンバー発表があるかと思います。

日程調整のアンケートの時点で参加表明して下さっている方がほとんどでしたから、一応再確認って感じで。

よろしくお願いします!
この記事へコメントする















ばんちゃん会実行委員会

Author:ばんちゃん会実行委員会
音に想いをのせての ばんちゃんを囲む、楽しい仲間
「ばんちゃん会」の連絡用掲示板です。

