2016 / 05
≪ 2016 / 04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2016 / 06 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


受付は一旦締め切ります
参加受付人数:9名


こんばんは。ゼロシンです^^
『ばんちゃん会2』(9月3日)の受付を開始します。
参加をご希望の方はこちらの記事へのコメントにて受付ますので宜しくお願いします~^^

今回は定員を増やしますのと、何名かご都合が悪く参加出来ない方もいらっしゃる様ですので、それなりの期間受付を行えると思います。
もしお知り合いで参加してみたいという方、お誘いしたい方などがいらっしゃいましたら、簡単に『こんな感じの会だよ~』とお伝え頂いた上で参加表明して頂けたらと思います。
前回と同様のお願いではございますが、参加表明は参加されるご本人様自身でお願いします。
4か月先の事ですので様々な事情で急遽キャンセルという事もあるかと思いますので、参加出来るのであれば是非したい!という方はドシドシ書き込みして下さいませ!後でキャンセルとかはもちろん可能です^^(但し8月中旬を過ぎますと食事、ドリンクのオーダーが完了してしまいますので、それまでにキャンセルをお願い致します)


前回は参加受付時に『ぐるぐる』に参加されるかアンケートを取りましたが、今回はピアノ参加の方は基本参加で行こうかなと思っています。初参加の方は『ぐるぐるって何?』って状態だと思いますが『みんなで代わる代わる楽しくばんちゃんと連弾タイム』と思って頂ければと思います。ピアノが弾ける方でしたらどなたでも気軽に楽しめますので是非参加してみて下さい^^
練習しないでミスだらけの参加でも全く問題ありません。それでもどうしても自信ないから無理って方は一言コメントに書いて頂ければ強制ではありませんので遠慮せず書いて下さいね。またピアノが全く弾けない(ギター参加や歌参加)の方も一言コメントに書いて頂けるとぐるぐるの人数管理がしやすくなって助かります。





以下、『ばんちゃん会2』の概要です。
今までと同じ部分もありますが、軽く目を通して頂ければと。

<開催日時>
2016年9月3日(土曜日) 12:00~21:00(準備、片付け含む)
当掲示板リンクにある葉月ホール(吉祥寺)にて開催します。


<定員人数>
約14名(ばんちゃんず、EXP除く)
5月いっぱい受付、または定員に達し次第受付終了。


<参加費用>
概ね7,000円前後(参加人数、食事メニュー、ドリンクによって変わります)
8月中旬以降に参加費用が確定次第、ご連絡させて頂きます。
参加費は会当日の受付時にお支払頂きます。


<持ち物>
プレゼント交換のプレゼント
間違えて前回持って帰っちゃった方はネームプレート(初参加の方は当日作成します)


<録画録音>
ご自身の演奏に関しましてはご自由にやって下さい。
他の方の演奏(連弾、コラボ含む)については必ずご本人の許可を得る事。
ネットへのアップロード、公開についても同様です。


<会のコンセプト>(大切にしたいこと)
①音楽は自己表現であり、それぞれかけがえのない尊いもの。好き嫌いはあっても批判するものではない。
②技術の優劣や障害の有無など、心の垣根を作らない。
③音楽を楽しみながらお互いを認め合い、受け入れ合い、エールを送りあう場とする。
④参加者で交流することを楽しみ、日々の音楽活動がより楽しくなるための機会とする。


<EXPからおねがい>
今回はご都合が付かず、参加出来ない方が多数いらっしゃいます。
もし、お知り合いの方で『ばんちゃん会』をご紹介出来そうな方がいましたら是非お誘い合せ頂けたら助かります。
今回、私が把握している初参加予定の方はばんちゃんと面識がありよくご存じの方ですが、これからこの会をご紹介頂ける方がいらっしゃいましたら『自閉症ピアニストばんちゃんとそのお父さんが中心の会』である事だけはご説明して頂いた上でご紹介頂けたら有難いです。どうぞ宜しくお願い致します。


それでは皆様、GWも終わり明日からお仕事で忙しいとは思いますがお手すきの時に参加表明お待ちしています。
また楽しい音楽三昧の一日を一緒に過ごしましょう!^^v


スポンサーサイト


みなさん、こんばんは。ゼロシンです^^

さて、次回ばんちゃん会2の日程ですが、既にばんちゃん父さんのブログにて公表されております通り、9月3日(土)になります。ご都合つきます方はまた是非参加をよろしくお願いします^^


受付ですがゴールデンウィークが終わりましたらスタートしたいと思います。5月9日(月)深夜より受付を開始して、定員になり次第締め切りとさせて頂きます。
前回より定員を増やして、前回のような当日締切のないようにしたいと思っておりますが、状況が読めませんので参加ご希望の方は5月9日以降、お早目に参加表明をよろしくお願い致します。
今回の定員はばんちゃんとばんちゃん父さんを除き、15名を予定しております。


また、お知り合いの方で初めて参加してみたいという方がいらっしゃいましたら、お手数ですが受付開始時期と、定員次第の締切である旨も併せてお伝え頂きますようにお願いします。

また、現時点で私が把握している以外にも初めてご参加を考えていらっしゃる方がもしいらっしゃるかもしれません。ばんちゃん会の中心には自閉症のピアニストばんちゃんとそのお父さんがいて、そのお二人を囲んでみんなで楽しくピアノ(音楽)を楽しむというコンセプトの会になっております。以上の主旨だけご理解頂ける方であればどなたもご参加頂けますのでお気軽に申し込み下さいませ。

ばんちゃん会実行委員会

Author:ばんちゃん会実行委員会
音に想いをのせての ばんちゃんを囲む、楽しい仲間
「ばんちゃん会」の連絡用掲示板です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。