2016 / 02
≪ 2016 / 01 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 - - - - - 2016 / 03 ≫



こんばんは、ゼロシンです^^
今日はお忙しい中ご参加下さってありがとうございました!
遠方からご参加の方もお疲れさまでした。
おかげさまでとても楽しい最高の1日でした(*^^*)


次回(ばんちゃん会2)は9月3日(土)を予定しておりますが、今回参加された方の中で既に『その日は都合が悪い』という方がいらっしゃいましたらお早目にこちらのコメントでも個別に連絡でも構いませんのでご一報頂けたらと思います。

また近くなりましたらこちらの掲示板にて受付を開始します。今回は締切が早く慌ただしくなってしまいましたので、次回はもう少しゆったりと受付期間を設けて人数も少し増えても大丈夫かなと感じております。

ご意見やご要望などもありましたらお気軽にコメント、または個別にでも構いませんのでお寄せ下さいませ^^
また半年後、みなさまとお会いできるのを楽しみにしています^^



とりあえずみなさまに書いて頂いたBGM表を元に演奏曲一覧をまとめておきました。

【BGM】
ばんちゃん 愛の夢
ばんちゃん 3つのプレリュード(ガーシュウィン)
ばんちゃん エチュード10-5黒鍵
ばんちゃん プレリュード28-15(ショパン)
kassi3さん アラベスク(ドビュッシー)
kassi3さん 最愛
kassi3さん 道標
kassi3さん(歌)、ゼロシン(ピアノ) Part Of Your World
kassi3さん(歌)、いもコンさん(ピアノ) Let it Go
エラニユースさん 小プレリュード(バッハ)
ふくうめさん、ね~み♪さん 2台のためのピアノソナタニ長調(モーツァルト)
いもコンさん エンターテイナー(ジョプリン)
いもコンさん ブギバック トゥ ヨコスカ!
いもコンさん インディナメンゼル(レリゴー)
いもコンさん、ゼロシン連弾 ファイナルファンタジーのテーマ
もでらーとさん アラベスク(ドビュッシー)
もでらーとさん ソナタ1番2楽章(ベートーベン)
ね~み♪さん めぐり逢い(アンドレ・ギャニオン)
dyneさん Forbidden Love(S.E.N.S.)
らべんだ~さん ソナタ田園(ベートーベン)
かぐらさん 悲愴2楽章
かぐらさん マリオ1のフィールド
かぐらさん 月光3楽章
かぐらさん 悲愴3楽章
かぐらさん 叙情小曲集(ギロック)
ねこぴあのさん、タワシさん連弾 ハンガリー舞曲5番
ふくうめさん、かぐらさん連弾 ハンガリー舞曲5番
タワシさん ソナタK570 1楽章(モーツァルト)
タワシさん いそしぎ
タワシさん ありがとう(いきものがかり)
ST.Rockerさん lady madonna(The Beatles)


【コラボ】
1.ゼロシン、らべんだ~さん ピアノ連弾
ぞうさん、木星に行く(編曲:関小百合 )

2.エラニユースさん、dyneさん ピアノ連弾
YELL(いきものがかり)

3.ねこぴあのさん、ふくうめさん ピアノ連弾
ハンガリー舞曲5番(ブラームス)

4.ST.Rockerさん(ギター歌)、kassi3さん(ピアノ歌)海の声(BEGIN)

5.ばんちゃん父さん(歌)、タワシさん(伴奏)
きみの朝(岡本おさみ作詞・岸田智志作曲)

6.タワシさん(オカリナ、歌)、ゼロシン(ピアノ)
讃美歌262番(十字架のもとぞ)(Frederick Charles Maker)

7.いもコンさん、ね~みさん ピアノ連弾
チューリップ(いもコンさんアレンジ)
ブルグミュラーバラード(いもコンさんアレンジ)

8.らべんだ~さん、かぐらさん ピアノ連弾
連弾のための6つの小品 op.11より No.4「ワルツ」 (ラフマニノフ)

9.おじおばアカぺラーズ
ねこぴあのさん、ふくうめさん、ね~み♪さん、タワシさん、dyneさん、kassi3さん、ゼロシン(合唱)
世界にひとつだけの歌
おにぎり

10.ぐるぐる
スタジオジブリ メドレーインデュオ


【ばんちゃんリサイタル】
1.ソナタ スカルラッティ
2.月の光 ドビュッシー
3.ため息 リスト


【ソロ】
1.kassi3さん インベンション1番、4番(バッハ)
2.エラニユースさん 小プレリュードBWV934(バッハ)
3.ふくうめさん ショパン 3つの新しいエチュード第1番 エチュードop25-no1
4.いもコンさん パズーなアズー(いもコンさん メドレーアレンジ)
5.もでらーとさん ソナタ(K.208/L.238)と(K.380/L.23)(スカルラッティ)
6.ね~み♪さん ショパン ノクターン1番 
7.らべんだ~さん BWV543.プレリュード(バッハ)
8.ゼロシン BWV543.フーガ(バッハ)
9.ばんちゃん父さん 上を向いて歩こう
10.dyneさん ノクターン7番(ショパン)
11.かぐらさん ピアノソナタ No.24, op.78「テレーゼ」(ベートーベン)
12.ねこピアノさん 小プレリュードBWV924、インベンション12番(バッハ)
13.私はタワシさん 「アズラオ(青い鳥)」(オヴァーレ) アンダルーサ(グラナドス)
14.ST.Rockerさん If I Fell(The Beatles) The Long and Winding Road(The Beatles)


抜け漏れがあるかもしれませんので、気づいた方はコメントお願いしますm(_ _"m)




こんばんは、ゼロシンです^^
日が変わりましていよいよ今日がばんちゃん会ですね♪

もし12時前に早く着いてしまった方は、申しわけありませんが葉月ホール様にピンポンせず入口で12時まではお待ち頂きます様にお願いします。

それではみなさま、お会い出来るのを楽しみにしています!
よろしくお願いします(*^-^)ゞ

みなさま、こんばんは!ゼロシンです。

ばんちゃん会まであと1週間をきりました。いよいよですね!
超楽しみーー、そして・・・全然練習してねぇーー!!ヤバい(;~〓~)


さてさて、簡単に業務連絡です。
会費は1人辺り6,100円となりました。用意しますが、出来るだけお釣りがないようにして頂けると助かります。
当日、受付時にお支払頂きますのでよろしくお願いします。
プレゼント交換用のプレゼントもその際にお預かり致します。
プレゼント交換は雰囲気を楽しんで頂くものなので1000円以内のもので大丈夫です。
手作りでも何でも楽しければOkです^^


今回、初参加の方はいらっしゃいませんので大丈夫だとは思いますが、念のため前回くろねこさんがまとめて下さった「葉月ホール」へのアクセスの記事をリンクしておきます。
不安な方はご覧下さい。ちなみに私は3回目の参加時に迷子になりました。
http://onsouzu.blog.fc2.com/blog-entry-24.html


会場は12時に開き13時スタートです。12時~13時までに集合して頂き、順番に必要な方はコラボ等の合わせ練習をして下さい。その間の待ち時間はまったりおしゃべりしたり、(゜ー゜;三;゜ー゜) キョロキョロして待ってましょう。


また、毎度のお願いではございますが録音・録画につきましてはご自身の演奏以外につきましては原則禁止となります。もしコラボ等での録音・録画については出演される方全員の許可を得た上で行って頂きますようお願い致します。録音・録画データのアップロードにつきましても同様です。
ちなみに前回の「調子の良い王子」はご本人希望による公開ですw


以下、全体の大まかな流れです。あくまでも目安になります。
今回はかなり余裕のあるプログラムになっていると思いますので、是非BGMタイムを楽しく過ごしましょう!(*^0゜)v
ねこぴあのさんはプレゼント交換後、早めに帰宅されてしまうとの事ですので、それまでにたくさん弾いて下さいね^^
(12時)集合したメンバーより随時指慣らし、音だし
(13時)ミニゲーム
(13時40分)ばんちゃんミニリサイタル
(14時20分)アンサンブルタイム、昼食スタート
(15時30分)ソロ演奏スタート
(17時)BGM雑談タイム
(18時30分)プレゼント交換)
(19時)BGM雑談タイム
(21時)終了→解散、2次会


ソロタイムのみこちらでプログラムを書いておきます。
コラボタイムの演奏順は当日プログラムを見て下さいw
[ソロ] 
1.kassi3さん インベンション1番、4番(バッハ)
2.エラニユースさん 小プレリュードBWV934、BWV927(バッハ)
3.ふくうめさん ショパン 3つの新しいエチュード第1番 ショパン エチュード op25 no1
4.いもコンさん パズーなアズー(いもコンさん メドレーアレンジ)
5.もでらーとさん ソナタ(K.208/L.238)と(K.380/L.23)(スカルラッティ)
6.ね~み♪さん ショパン ノクターン1番 
7.らべんだ~さん BWV543.プレリュード(バッハ)
8.ゼロシン BWV543.フーガ(バッハ)
9.dyneさん ノクターン7番(ショパン)
10.かぐらさん ピアノソナタ No.24, op.78「テレーゼ」(ベートーベン)
11.ねこピアノさん 小プレリュードBWV924、インベンション12番(バッハ)
12.私はタワシさん 「アズラオ(青い鳥)」(オヴァーレ) 「アンダルーサ」(グラナドス)
13.ST.Rockerさん If I Fell(The Beatles。作詞・作曲John Lennon and Paul McCartney)
The Long and Winding Road(The Beatles。作詞・作曲John Lennon and Paul McCartney)


とりあえず、こんな所だと思います。もし追加で気付いた事があればまた付け足しますね。
それでは1週間後、元気にお会いしましょう!!"(@´▽`@)ノ"""




こんにちは、ゼロシンです!
ばんちゃん会まで早いものであと10日になりましたね。みなさま、楽譜の準備、練習は順調でしょうか!
コラボ枠のプログラムも決まりまして、参加費用なども決定しましたので近日中にまとめてこちらにアップしたいと思います。

今回も恒例のプレゼント交換タイムがありますので忘れずにお願いしますね~
手作り品、好きな食べ物、地元特産品、音楽アクセサリーなど何でもOKでございます^^

あと、かぐらさんが「旅立ちの日に」の伴奏楽譜を持ってこられるのでみんなで歌いましょう。
知らない方もいると思いますので、軽くネットとかで聴いておくと良いかもしれませんね。
https://www.youtube.com/watch?v=U7fRUcKX8Pk
ではまた近日中に!



ゼロシンです♪
ばんちゃん会まで1カ月を切りましたが、ぐるぐるの楽譜をまだ印刷していないどころか、まだ自分がどの辺りを弾くのかすら確認されていらっしゃらない皆様、こんにちは!(挨拶)

以前にらべんだ~さんから楽譜のアップと、どの辺りから○○さんですよ~と連絡がありましたが、なかなか分かりずらいだろうと思いまして、誰がどこから入るかを楽譜に書き込みして再アップしてみました。ついでに分かり易いようにページ番号も左上に書いておきました。

今日から大体1カ月の間はダウンロード出来る様になっています。必要な方は下記URLからパスワードを入力してダウンロードしてみて下さい。

パスワード:123456789
http://fast-uploader.com/file/7010287790782/

みんな~、本番までに1回は練習しようねぇ~p(・∩・)q


ばんちゃん会実行委員会

Author:ばんちゃん会実行委員会
音に想いをのせての ばんちゃんを囲む、楽しい仲間
「ばんちゃん会」の連絡用掲示板です。

