2015 / 12
≪ 2015 / 11 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2016 / 01 ≫



12/06 「2次会について」を追記しました。

こんにちはー、ゼロシンです^^
12月に入り、かなり寒くなってきましたね!
あったかくして風邪などひかない様に気を付けて下さいね~


さて早いもので次回ばんちゃん会まで3か月を切りました。
まだ少し早いですがプログラムについて連絡をさせて頂きますね。


1.演奏曲の受付をスタートします!
ソロ・アンサンブル演奏曲の受付をスタートします。
アンサンブルについてはまだ未定の方もいらっしゃると思いますので、決まってからソロと併せてでも、とりあえずソロだけエントリーでもお好きなようで大丈夫です。
1演目あたりの演奏時間は約8分までを目安に選曲して下さい。もちろん小曲を2曲合わせてとかもOKです^^
曲名・作曲者・演奏時間の記載をお願いしますね~。

(例)エリーゼのために(ベートーベン)約4分

ちょっとぐらい時間オーバーしても構いませんので、演奏時間は約8分とか書いておいて下さいね。

アンサンブルについてはどなたか代表の方1名が書き込んで頂ければ大丈夫です。
誰とやるのかの記載だけお願いしますね。

父さんのプログラム印刷作業もありますので期限は1月31日まででお願いします。
まだあと2ヶ月弱ありますのでゆっくり決めて下さいね^^



2.全体の流れ
次回のばんちゃん会の流れですが以下を予定しています。
前回と大きく変わる所は、ソロとアンサンブルの順が逆になる事です。
今回はアンサンブルタイムを兼お食事タイムという事で少し長めに時間設定を考えていますので、まだ予定のない方もお相手見つけて是非ご参加下さいませ~。
(時間はおおまかな目安です)

(12時)集合したメンバーより随時指慣らし、音だし
(13時)ミニゲーム
(13時40分)ばんちゃんミニリサイタル
(14時20分)アンサンブルタイム、昼食スタート
(15時30分)ソロ演奏スタート
(17時)BGM雑談タイム
(18時30分)プレゼント交換)
(19時)BGM雑談タイム

食事しながらアンサンブルを楽しく聴いて、その後はしっかりソロを聴く感じ。
その後のBGMタイムを長めにとって、みなさんでたのしく会話しながら演奏も楽しめたら良いかなと思います。

演奏曲はこちらの記事のコメントにてお願いします。
それではみなさま、これから暫くご多忙とは思いますが頑張って乗り切って2月27日(土)にお会い出来るのを楽しみにしておりますm(_ _"m)



・2次会について
さてさて、毎度の事ではありますが今回もばんちゃん会が終わった後は2次会でカラオケに行くと思います。
と言ってもばんちゃん会が終わるのが21時、みなさん終電がありますのでせいぜい1~2時間って所ですが吉祥寺駅の歌広場になると思います。
もしご都合の付く方はこちらもよろしくお願いします。歌いたくない方は聴き専での参加もOKです。そこまで爆音で歌う方はいませんので多少のおしゃべりは出来る・・・かも?しれません。
POPS、アニメの歌、ゲームの歌、演歌、日本の唱歌、何でもOKですので良かったらどうぞ~^^
ただし歌わない方も参加される場合は料金をお支払頂く事になりますのでご了承下さいませm(_ _"m)

当日の受付時に2次会に参加されるかどうかの確認を取らせて頂きますね。
翌日はお仕事の方もいらっしゃると思いますので、こちらは無理にご参加頂かなくて大丈夫ですからね^^
ご参加頂く人数が3人以下の場合は取り止めにするかもしれませんので、そちらもご了承下さい。



ばんちゃん会実行委員会

Author:ばんちゃん会実行委員会
音に想いをのせての ばんちゃんを囲む、楽しい仲間
「ばんちゃん会」の連絡用掲示板です。

