2015 / 07
≪ 2015 / 06 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2015 / 08 ≫


こんばんは、のんびりくろねこです。
早いもので、あと10日あまりとなりましたね!
今回は諸連絡やお願いごとの確認です。

まずは諸連絡から。

◆持ち物◆会費    6200円の予定です。お釣りのないようお願いします<(_ _)>
     プレゼント 1000円程度、手作りでもなんでもいいです。
◆服 装◆服を着ていればなんでもいいです。
     でも結構カジュアルな感じで、今までドレスの方はいませんでした(笑)
◆備 品◆会場には譜面台が2本くらいあり、借りられます。
     ポータブルのCDプレーヤーも借りられます。
     (でも、mp3は再生できませんでした。すみません(;_;))

そしてお願いです。

その1 ◆録音・録画について◆
録音・録画については、ご自分の演奏に限り、ご自身の責任でお願いいたします。
どこかにupする際には、コラボものとかでしたら
出演者全員の承諾を得たうえでお願いいたします。
大丈夫とは思いますが、無断で知らないうちに、、、ということがないように、
お互いマナーを守って、安心して演奏いたしましょう♪

その2 ◆BGMタイムについて◆
再度の確認になりますが、前々回の記事を参照してください。
リハーサルで弾いた方はBGM1では弾かないよということです(笑)
ちなみに、BGM2の演奏順は、原則Soloの演奏順と同じで「パス可」です(笑)

その3 ◆開場時間について◆
前回どこぞのネコが、とっても早く着いたからって
30分前にピンポン押したら「時間貸しですからね」とご注意いただきました。
せめて開場をお願いするのは、定時の12時の5分か10分前くらいにいたしましょう!(爆)

…そんな感じかな?
何か付け足しがあったら、気が付いた方、お願いいたします(笑)

それではあと少しですね♪
猛暑ですので、みなさま体調には十分気を付けて
元気にお会いできますことを楽しみにしております(=^・^=)

連投すみません、のんびりくろねこです。
今回も嬉しいことに、初参加の方が何人かいらっしゃいます♪
なので、恒例のばんちゃん父さん撮影の
近隣のJR駅(吉祥寺・西荻窪・荻窪)からバスに乗ってのルート案内動画をupします。

↓葉月ホールは、こんなホールです!
葉月ホールHP
    
   ※アクセス JR中央線 荻窪・西荻窪・吉祥寺各駅よりバス&徒歩

①荻窪駅北口→善福寺公園下車ルート

[広告 ] VPS

②西荻窪駅北口→八幡橋下車ルート

[広告 ] VPS

③吉祥寺駅北口→東京女子大前下車ルート

[広告 ] VPS

道中、気を付けてお越しくださいね♪

おんそうずのみなさん、こんにちは。
のんびりくろねこです(=^・^=)

はじめての方もいらっしゃるので、
おんそうずのだいたいの流れです。ご覧ください。↓

まずは準備とリハを1時間くらいやって… 12:00~13:00
①交流ゲーム
②乾杯&食事&BGMタイム1
③ばんちゃんミニリサイタル
④ソロ演奏タイム
⑤コラボ演奏タイム
⑥プレゼント交換
⑦パーティー&BGMタイム2
⑧ティーターム&片づけ   で、気が付くと21:00と…(笑)

前回ちょっと盛りだくさん過ぎて(?)
最後の方の楽しいBGMタイム2の方が時間が取れなかったという反省がありました。

そこで参加者の皆さんにお願いがあります。
コラボや連弾のリハーサルは12:00~13:00に順次行いますが、
ここで音出し・指慣らしをする方は十分にしていただいて、
上記②のBGMタイム1で弾かれるのは、
リハーサルで音出しをしていない方の音出しに限って行いたいと思います。

早い話リハで弾いた方はBGM1では弾かないよということです(笑)
そして、緊張も解けて和気あいあいとした中の「BGMタイム2」を
長くとって、皆様と楽しい交流の時間としたいと思います。

ちなみに、BGM2の演奏順は、原則Soloの演奏順と同じで「パス可」です(笑)

どうぞご協力を、お願いいたします<(_ _)>

みなさま こんにちは、のんびりくろねこです。
もうおんそうず9もあと一カ月に迫ってまいりました!
夏の仕事猫
↑厳正なる抽選の結果↑プログラムが決まりましたので、
曲名や作曲家など間違いがないか確認してください。
訂正や、どうしても出演順が…ということがあればご連絡ください(=^・^=)
連絡は7/31(金)までにお願いします。
では、どうぞよろしくお願いいたします♪

長くなるので、たたみます。

▼read more

こんにちは。らべんだ~です。

ぐるぐるのパートについでですが、パート振り分けがこれからか?と言うご連絡を頂きまして、
焦って書いております汗。

今回、抜けた方の所に新しい方が入るなどの調整はしましたが、前回引き続きメンバーに関しては
同じ所でお願い致します。
まあ、どっちみちダレも練習しないと思うのでどこでも同じかと思いますが爆。

あと一か月切りましたね。
ばんちゃんミニミサイタルも勿論、楽しみですし、皆さんの演奏を聴ける事をとても楽しみにしております♪
Tさんが一生懸命練習して台風が来ませんように・・・願。←失礼な奴
それでは皆さん、こんなお天気ですから体調崩しやすいですが、元気におんそうずでお会いしましょう。


ばんちゃん会実行委員会

Author:ばんちゃん会実行委員会
音に想いをのせての ばんちゃんを囲む、楽しい仲間
「ばんちゃん会」の連絡用掲示板です。

