2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


すみません、ブログを持たない流浪の旅人なのでこちらに書かせて頂きますね。
掲示板だからいいですよね?
長いとうざいので(笑)閉じます。

▼read more



幻のあみだくじNGシーン!
夜中の4時頃の出来事でした。
この日は諦めて寝ました (o_ _)o.。oOOグゥグゥ・・・zzzZZZ




ネタにしちゃってごめんなさい(= ̄∇ ̄=)



2016/3/3 ST.Rockerさんの記事追加しました!
2016/3/4 タワシさん、いもコンさん、かぐらさんの記事追加しました!
2016/3/6 ゼロシンの記事追加しました!
2016/3/7 dyneさんの記事追加しました!
2016/3/7 らべんだ~さんの記事追加しました!


みなさん、こんばんは!ゼロシンです!
先日はばんちゃん会お疲れさまでした。
ご参加頂いた方たちの記事が続々とアップされていますので、こちらにてリンクさせて頂ける事になりました。みなさん思い思いにばんちゃん会を楽しんで頂けた様子が伝わってきますね!
ありがとうございました!



ね~み♪さん(ね~み♪のピアノ再開日記…♫)
・ばんちゃん会と素敵な仲間たち

ねこぴあのさん(ねこぴあのおと) なんと記事が3つもあります!
・ばんちゃん会に参加してきました
・合唱「おにぎり」ができるまで
・ハンガリー舞曲5番 連弾

ふくうめさん(ゆったりとピアノライフ♪)
・ばんちゃん会

ST.Rockerさん(A new sound of business) 英文ですが英語苦手でも読めそうです^^
・Ban-chan-kai

私はタワシさん(ようこそ!タワシワールドへ♪) 2つも記事があります!
・ばんちゃん会バンザイ!!
・ばんちゃん会で、弾いた(歌った)曲たち

いもコンさん(見切り品生活)
・ばんちゃん会 行ってきました~♪

かぐらさん(viva Beethoven)
・ばんちゃん会

ゼロシン(ゼロシンのピアノでボンバー!)
・ばんちゃん会に行ってきました!

dyneさん(Let's Millcreek!)
・♪ ばんちゃん会1 (1)

らべんだ~さん(ばんちゃん会掲示板)
・ばんちゃん会 by らべんだ〜

ばんちゃん父さん(音に想いをのせて)
・新たなスタート 『ばんちゃん会』

葉月ホール様(葉月ホールハウス/HAZUKI HALL HOUSE)
・2016坂東さん親子とその仲間たちによる音楽会


まだコメントさせて頂いていない方にも許可を頂き次第リンク追加していきたいと思います。
よろしくお願いしますm(_ _"m)


こんばんは、ゼロシンです^^
今日はお忙しい中ご参加下さってありがとうございました!
遠方からご参加の方もお疲れさまでした。
おかげさまでとても楽しい最高の1日でした(*^^*)


次回(ばんちゃん会2)は9月3日(土)を予定しておりますが、今回参加された方の中で既に『その日は都合が悪い』という方がいらっしゃいましたらお早目にこちらのコメントでも個別に連絡でも構いませんのでご一報頂けたらと思います。

また近くなりましたらこちらの掲示板にて受付を開始します。今回は締切が早く慌ただしくなってしまいましたので、次回はもう少しゆったりと受付期間を設けて人数も少し増えても大丈夫かなと感じております。

ご意見やご要望などもありましたらお気軽にコメント、または個別にでも構いませんのでお寄せ下さいませ^^
また半年後、みなさまとお会いできるのを楽しみにしています^^



とりあえずみなさまに書いて頂いたBGM表を元に演奏曲一覧をまとめておきました。

【BGM】
ばんちゃん 愛の夢
ばんちゃん 3つのプレリュード(ガーシュウィン)
ばんちゃん エチュード10-5黒鍵
ばんちゃん プレリュード28-15(ショパン)
kassi3さん アラベスク(ドビュッシー)
kassi3さん 最愛
kassi3さん 道標
kassi3さん(歌)、ゼロシン(ピアノ) Part Of Your World
kassi3さん(歌)、いもコンさん(ピアノ) Let it Go
エラニユースさん 小プレリュード(バッハ)
ふくうめさん、ね~み♪さん 2台のためのピアノソナタニ長調(モーツァルト)
いもコンさん エンターテイナー(ジョプリン)
いもコンさん ブギバック トゥ ヨコスカ!
いもコンさん インディナメンゼル(レリゴー)
いもコンさん、ゼロシン連弾 ファイナルファンタジーのテーマ
もでらーとさん アラベスク(ドビュッシー)
もでらーとさん ソナタ1番2楽章(ベートーベン)
ね~み♪さん めぐり逢い(アンドレ・ギャニオン)
dyneさん Forbidden Love(S.E.N.S.)
らべんだ~さん ソナタ田園(ベートーベン)
かぐらさん 悲愴2楽章
かぐらさん マリオ1のフィールド
かぐらさん 月光3楽章
かぐらさん 悲愴3楽章
かぐらさん 叙情小曲集(ギロック)
ねこぴあのさん、タワシさん連弾 ハンガリー舞曲5番
ふくうめさん、かぐらさん連弾 ハンガリー舞曲5番
タワシさん ソナタK570 1楽章(モーツァルト)
タワシさん いそしぎ
タワシさん ありがとう(いきものがかり)
ST.Rockerさん lady madonna(The Beatles)


【コラボ】
1.ゼロシン、らべんだ~さん ピアノ連弾
ぞうさん、木星に行く(編曲:関小百合 )

2.エラニユースさん、dyneさん ピアノ連弾
YELL(いきものがかり)

3.ねこぴあのさん、ふくうめさん ピアノ連弾
ハンガリー舞曲5番(ブラームス)

4.ST.Rockerさん(ギター歌)、kassi3さん(ピアノ歌)海の声(BEGIN)

5.ばんちゃん父さん(歌)、タワシさん(伴奏)
きみの朝(岡本おさみ作詞・岸田智志作曲)

6.タワシさん(オカリナ、歌)、ゼロシン(ピアノ)
讃美歌262番(十字架のもとぞ)(Frederick Charles Maker)

7.いもコンさん、ね~みさん ピアノ連弾
チューリップ(いもコンさんアレンジ)
ブルグミュラーバラード(いもコンさんアレンジ)

8.らべんだ~さん、かぐらさん ピアノ連弾
連弾のための6つの小品 op.11より No.4「ワルツ」 (ラフマニノフ)

9.おじおばアカぺラーズ
ねこぴあのさん、ふくうめさん、ね~み♪さん、タワシさん、dyneさん、kassi3さん、ゼロシン(合唱)
世界にひとつだけの歌
おにぎり

10.ぐるぐる
スタジオジブリ メドレーインデュオ


【ばんちゃんリサイタル】
1.ソナタ スカルラッティ
2.月の光 ドビュッシー
3.ため息 リスト


【ソロ】
1.kassi3さん インベンション1番、4番(バッハ)
2.エラニユースさん 小プレリュードBWV934(バッハ)
3.ふくうめさん ショパン 3つの新しいエチュード第1番 エチュードop25-no1
4.いもコンさん パズーなアズー(いもコンさん メドレーアレンジ)
5.もでらーとさん ソナタ(K.208/L.238)と(K.380/L.23)(スカルラッティ)
6.ね~み♪さん ショパン ノクターン1番 
7.らべんだ~さん BWV543.プレリュード(バッハ)
8.ゼロシン BWV543.フーガ(バッハ)
9.ばんちゃん父さん 上を向いて歩こう
10.dyneさん ノクターン7番(ショパン)
11.かぐらさん ピアノソナタ No.24, op.78「テレーゼ」(ベートーベン)
12.ねこピアノさん 小プレリュードBWV924、インベンション12番(バッハ)
13.私はタワシさん 「アズラオ(青い鳥)」(オヴァーレ) アンダルーサ(グラナドス)
14.ST.Rockerさん If I Fell(The Beatles) The Long and Winding Road(The Beatles)


抜け漏れがあるかもしれませんので、気づいた方はコメントお願いしますm(_ _"m)



こんばんは、ゼロシンです^^
日が変わりましていよいよ今日がばんちゃん会ですね♪

もし12時前に早く着いてしまった方は、申しわけありませんが葉月ホール様にピンポンせず入口で12時まではお待ち頂きます様にお願いします。

それではみなさま、お会い出来るのを楽しみにしています!
よろしくお願いします(*^-^)ゞ

ばんちゃん会実行委員会

Author:ばんちゃん会実行委員会
音に想いをのせての ばんちゃんを囲む、楽しい仲間
「ばんちゃん会」の連絡用掲示板です。

