2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


BGM記録係の dyne です^^
おんそうず8で演奏されたBGM曲目をアップします!

敬称略で失礼します。
順番は、演奏順ではありません。

BGMタイム2の方は、漏れが多数あると思いますが、
追加・修正などありましたら、コメント欄にお願いします。

BGMタイム1

もでらーと  即興曲第1変奏 (シューベルト)
ねこぴあの  ピアノソナタK331 第1楽章 (モーツァルト)
アルハンブラ   アルハンブラ宮殿の想い出 (タレガ)
ゼロシン   ドラクエ序曲 (すぎやまこういち)
のんびりくろねこ   「仮面」より  (ドビュッシー)
kassii3   月の光 (ドビュッシー)
とびたか   作曲家シリーズ第3弾 (とびたか)
ふくうめ   3つの無言歌より No.3 (フォーレ)
dyne  3つのピアノ曲 D946 No.2(途中のみ) (シューベルト)
ST Rocker  My Love (Paul McCartney)
らべんだ~  イタリアコンチェルト 2 (バッハ)
私はタワシ   ロッホローモンド (イギリス民謡)
Sleeping    トロルドハウゲンの婚礼の日  (グリーグ)
かぐら   10月の朝、色あせた手紙、秋のスケッチ (ギロック)

BGMタイム2 他

のんびりくろねこ   コンソレーション No.3 (リスト)
かぐら   華麗なる大円舞曲 (ショパン)
かぐら&のんびりくろねこ  小組曲より「小舟にて」 (ドビュッシー)
dyne    崖(習作) (カナリー・ショボイ)
dyne    「キャッツ」より メモリー(途中まで) 
              (アンドリュー・ロイド=ウェバー )
dyne    Forbidden Love (途中まで) (S.E.N.S.作/カナリー熱三編 )
私はタワシ  マイ・ファニー・ヴァレンタイン (ロジャース)
私はタワシ  タンゴ「エル・チョクロ」 (アンヘル・ビジョルド)
らべんだ~  プレリュード、フーガと変奏 (フランク)
Sleeping   ロマンス (シベリウス)
もでらーと   ノクターン (グリーグ)
ふくうめ   3つの無言歌より No.3 (フォーレ)




こんばんは。のんびりくろねこです(=^・^=)
昨日「おんそうず8」、盛会のうちに終えることが出来ました。
ご参加、ご協力、応援してくださったみなさま、
相談にのってくださったみなさま、
お皿運んだり椅子運んだり、お手伝いしてくださったみなさま、
本当にありがとうございました。お疲れ様でした。

みなさまのお蔭で、今回もあたたかい会になりました。
ばんちゃんのソロ演奏も、透明感ある音色の中に、
ますます深みが加わったような、、、すごかったです。
お会いするたびに進化を遂げられていて素晴らしかったです。
若いっていいなぁ!
でも、落ち込んだりする自分への厳しさは、プロだからなんだと思います。
本当に果てしない、きりのない世界だから、たいへんだけれど、
ばんちゃんらしいピアノをこれからも聴きたいです。

さて、当日の記録が続々とupされてきました。
承諾いただき次第、リンクさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

ばんちゃんずさん
葉月ホールハウスさん
ねこぴあのさん
かぐらさん
私はタワシさん
sleepingさん その1 その2
ゼロシンさん

▼read more

おんそうずメンバーの皆さまへ。

どうも!ばんちゃん父です。
今、プログラムの印刷が終わりました。
呑んだくれ対策のワインも追加購入しましたし、
あとは自分の出し物の練習です。(←一番後回し。)

いよいよ『おんそうず8」が近づいてきましたね!
体調など崩されてませんか?
何て言っている私は、、花粉症が始まってしまい、目も鼻も喉も顔もボロボロ…(ン?それは元から…爆!)

皆さまそれぞれ色々あると思いますが、
細かいことは気にせず、
どうぞ楽しみにしていらして下さいね。

特に遠方よりご参加下さる皆さま。
道中お気をつけて。

土曜日には天気も回復するようです。
笑顔でお会いしましょう!

よろしくお願いいたします!!

こんばんは、のんびりくろねこです。
早いもので、もう10日切りましたね!
今回は2つばかり、お願いごとの連絡です。

その1 ◆3分ルール(笑)◆
おんそうずの最初に、音出し・指慣らしもかねてのBGMの時間があります。
時間の関係で、御一人様3分以内でお願いしたいです。
人数のこともありますし、あんまり最初からゆっくりしてしまって後が忙しく(?)なるのも…
でも、後半のBGMでは弾き放題ですから、是非たくさん弾いてくださいね♪
ちなみにBGMの演奏順は、soloの順と同じで、パスしたい人はパスOKです。

その2 ◆録音・録画について◆
録音・録画については、ご自分の演奏に限り、ご自身の責任でお願いいたします。
どこかにupする際には、コラボものとかでしたら
出演者全員の承諾を得たうえでお願いいたします。
大丈夫とは思いますが、無断で知らないうちに、、、ということがないように、
お互いマナーを守って、安心して演奏いたしましょう♪

さて、その他の連絡です。
◆持ち物◆会費    6000円の予定です。
     プレゼント 1000円程度、手作りでもなんでもいいです。
◆備 品◆会場には譜面台が2本くらいあり、借りられます。
     ポータブルのCDプレーヤーも借りられます。
     (でも、mp3は再生できませんでした。すみません(;_;))

…そんな感じかな?
何か付け足しがあったら、気が付いた方、お願いいたします(笑)

ちなみに全体的なプログラムは、以下の感じです。

まずは準備とリハを1時間くらいやって… 12:00~13:00
①交流ゲーム
②乾杯&食事&BGMタイム1
③ソロ演奏タイム
④コラボ演奏タイム
⑤ばんちゃんミニリサイタル
⑥プレゼント交換
⑦パーティー&BGMタイム2
⑧ティーターム&片づけ   で、気が付くと21:00と…(笑)

みなさま こんにちは、のんびりくろねこです。
もうおんそうず8も再来週に迫ってまいりました!
仕事黒猫
↑厳正なる抽選の結果↑プログラムが決まりましたので、
曲名や作曲家など間違いがないか確認してください。
訂正や、どうしても出演順が…ということがあればご連絡ください(=^・^=)
連絡は2/20(金)までにお願いします。
では、どうぞよろしくお願いいたします♪

長くなるので、たたみます。

▼read more

ばんちゃん会実行委員会

Author:ばんちゃん会実行委員会
音に想いをのせての ばんちゃんを囲む、楽しい仲間
「ばんちゃん会」の連絡用掲示板です。

